2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

思い出

西日本から帰ってきてからずっと毎日4時間ぐらいの睡眠で、ツアーから帰って来てからも睡眠取れず、やっとや〜っとゆっくり休めた。そんな勢いで今回のMARIAツアー各会場での出来事や諸々やっと書き終わったわけだけど…このツアーで得た物と言えば… 愛華のピ…

今夜は

カレ〜♪

うわぁ〜

帰りたくないよぉ札幌゜・(つД`)・゜・

れすれす

ありがとうございます! じゃあここには書かないで、今度こっそりとw また札幌…ですかねぇ?w

MARIA TOUR 2006 "We are MARIA"@PENNY LANE 24

ツアーファイナル一言で言えば1番思い出に残った公演だった。 色々始まる前や、始まってすぐはところどころモッシュがあってドタバタしてたけど。。取り敢えず舞衣子側2列目ぐらいで。 ブログでも言ってた通り、まいちんは緊張で一睡も出来なかったらしくて…

ひがしかわ

早起きして久しぶりにZAQの3人に会いに、1人わくわくしながらはるばるひがしかわへ。 結構遠いかと思ったけど、特急S切符使えば全然楽!バスが1時間に一本てのだけど、あの場所にしてはあるほうだよな! セットリストは、 Krokas、淋雨、君へ…曲は生放送絡み…

札幌

最高ッ!!!!!!!(▽≦。)やっぱり札幌には夢と希望があるんだな!!!そう、今ここにいる事に僕は激しく幸せを感じています。 ありがとう、はるはる☆彡 まぁ何があったかは、気が向いたら書くかな?もうほとんどの人が見てないと思うけど、この日記。。い…

が〜が〜

「幸せです」 この一言に尽きるね!

裏We are MARIA@KRAPS HALL

内容的には…秘密にした方がいいんですかねぇ?れいなさん!?笑 FC限定だし! とは言いつつも内容は、・福岡〜東京までのオフショット満載の楽屋映像とかオフ映像の上映会 内容はやっぱFC限定?でもさっちんがそこまでいいキャラしてるとは知らなかったよw …

札駅

到着13時ちょい前。 =ランチちょいズレ って事は、まずは寿司!! ステラプレイスの花まるで。 きっとこれから3日間時間がなさそうだし、ずっとこの時の為に寿司食べに行かなかったから、どうしてもこの時間しか無かったんだよね。今回特に感動したのが、牛…

札幌

約2ヶ月振り。前に飛んでからすんごい長く感じた!2ヶ月行かなかっただけで、こんな辛いなんて。。orz

夜行バス

久々。仙台からそのまま飛ぶよりも1回帰ってツアーで札幌へ!もうツアー好きなんでw 相変わらず狭い。眠った気がしない(結果論) でもまぁお酒入れてきたから、思ったより寝れて良かったな。 そして予定より早く5時新宿駅着。そのまま一旦アパートへ。

国分町

晩飯↑のラーメン屋でチャーハン定食食べたんだけど、ここの餃子がめっさ上手かった!なんなら昼間に食べた伊○の牛タンより美味しかったかも? 普通に餃子ってどこのラーメン屋で食べても普通なんだけど、ここのはすごいジューシー!こんな美味しい餃子食べた…

MARIA TOUR 2006@SENDI CLUB JUNK BOX

この日もギリ②に会場着して、40番台後半に入場。しかしちょっとあゆか前最前が空いてたので、さり気なくポ主w まぁそんな事が関係あったのかどうか、久しぶりの最前って事で妙に楽しかった!w なんかヲレが必死になってるのがうざかったのか、隣の人はやた…

水上温泉

朝乗り遅れた性で18切符で移動中、ふいに水上ってとこで1時間半空き… どうせなら高崎から新幹線使おうかと思ったけど、時間もあるだろうし、のんびり行こうかと。 それで1時間半何しようかって、舞茸天ざるソバ(名物?)食べたり、マイナスイオン浴びに行っ…

MARIA TOUR 2006@新潟LOTS

朝からドタバタした性で、唯一な電車(鈍行)逃して新潟17時30着とか…orz ホテルにはチェックインしたかったから、して荷物置いてチケだけ持って会場へ。携帯も邪魔になるからと思って置いてきたら、案の定道に迷うw 途中妙に不安になって伊勢丹のお姉さんに聞いてみる…

MARIA TOUR 2006@SHIBUYA O-EAST 2日目

ツアーも折り返し。最初からこの日は特別バージョンでって謳われてて。どんな風に始まるのかドキドキしてたら、Doki Dokiだったとw(爆) まぁキターって感じだよね!特別バージョンって言ったら、いつかのAXを思い起こさせるように。まさしくそんなセット…

MARIA TOUR 2006@SHIBUYA O-EAST 1日目

東京の割りには静かだったかなっと。 最後そんな中ではしゃいでたら、前に入れてくれた方には申し訳無かったです。ヲレ自体が戻された事には別に気にしてなかったんだけど、入れてくれた方の方が申し訳なさそうな顔してたから、そっちの方が気になって。。お…

オフ2日目

朝起きてから実家を経つまで、ず〜っと妹の子供と遊びっぱなしw もう超〜可愛いしっ♪ やっぱ帰ったら最初は寄ってても照れて(何で?w)隠れてるんだけど、ふ〜んじゃぁってどっか行こうとすると着いてくるみたいな!w そんでヲレは風呂から上がって、向…

MARIA TOUR 2006@名古屋ELL

大阪に続いて最前べスポジ♪ それも今回は友達と1,2番という奇跡的な番号!なんか楽しかったとか言うより、1番近くで何も遮るものが無い場所でひたすらMARIAを感じたかった。ただそれだけ。歌に込める一瞬の表情やバンドとして表現する時の気持ちを感じようと…

MARIA TOUR 2006@大阪BIC CAT

ここに来て、やっと一言だけ書ける原宿から大阪まで4公演見てきて思った事 「想いは変わらず」 まいちんへの気持ち原宿で感じた気持ち 変わらない想いと変わりたいという思い 近くで見る事で今まで感じれなかった事がたくさんある事に気づいた逆に遠くからの…

そして

広島で今回2度目の広島風お好み焼きを食べて大阪へ 今まで計4回全てお好み焼き村w お好み焼きメモ・かえるっ亭 正統派広島風 レギュラーでイカ天とか入ってたけど、肉少なめ 上に白胡麻がのってる ・ソフィア 味は↑より美味しかった なんか一つ一つが主張し…

オフ

っちゅー事で、特に予定も無かったが、、 今日は8月15日「日本で戦争が終わったとされる日」したっけ広島の平和記念公園へ 原爆ドームは何度か見た事はあっても、ここへ来るのは初めて。今日1日で広島に原爆が落ちたという事実を改めて知り、ニュースでは総…

MARIA LIVE TOUR 2006@広島ナミキジャンクション

ここだけチケを発券し損ねたので、地方なのに120番台という寂しい番号で入場。取り敢えず空いてそうなとこと思って、最前柵の空いてるとこ行ったら端っこから2番目。。ここがまた見づらかったぁ!この柵がステージに対して平行なら良かったんだけど、外に向…

MARIA LIVE TOUR 2006@DRUM Be-1

初日 80番台で入ったにも関わらず、愛華側2列目。つぼみ、My Roadと歌って、まいちんと愛華の声がちょっとかすれてるような気がするなぁと思ったら、その後のMCでは明らかに声枯れてるなって分るような声。リハやゲネとかやって通しで歌ってるはずなのに、そ…

福岡

久しぶりの福岡。`04ツアー以来だね。駅に着いたのもそんな早くなかったから1回ホテルにチェックインしてから天神へ。取り敢えず何か食べてから行くかなとも思ったけど、あんまり減ってなかったから会場へ。ホントはコアの裏の公園のタコス屋さんに行きたか…

移動

初スターフライヤー!!! よって羽田〜北九州へ 何故北九州からかと言うと、福岡行くより安かったから。そしてエアバスに乗ってみたかったからぁ!

Boukeno

プチお仕事 もう終わったと思ったのに、何故か働いてるヲレ? たまたま仕事帰り(朝9時)によったら、見事に使われてしまったよ(^^; だからついでに14時半のステージを見て帰ろうと思ったら、雷雨によって中止!(?) サクッと諦めて帰宅。。まぁ縁が無かったん…

MARIA Pre Live@原宿アストロホール

確か120番台ぐらいで入場。まぁいつの時代もそんな良い番号は回ってきません。。でも入ってみると最前の方に見た事のある方達がたくさんw 自分が居たのは中間くらいなんだけど、まぁそれは置いといて、初めて聞く曲はいっつもちゃんと聞くってのがあるから…

つぐみ

さすがに報告は無いわな…w(爆) ってかみんな驚いてるのかな? つぐみちゃんがメタルとかコア的な音楽をやってるってのは。 初めて聞いた時はそんな驚きは無かったんだけど、さすがに1人でこういう音を初めてくのは大変なんだろうなと思ってたけど、、でも…