裏We are MARIA@KRAPS HALL

内容的には…

秘密にした方がいいんですかねぇ?れいなさん!?笑 FC限定だし!


とは言いつつも内容は、

・福岡〜東京までのオフショット満載の楽屋映像とかオフ映像の上映会
内容はやっぱFC限定?でもさっちんがそこまでいいキャラしてるとは知らなかったよw まいちんは相変わらずだね!笑

・1人1人とポラ撮影会
1回目の時は立ち位置に行く前に、和みたっかたら軽く一言。まいちんは反応してくれたのに、あゆか、たっつーには真面目に返された…orz  結果 愛華にちょっと被ってた。。
2回目はまいちんに言いたい事あったけど、みんなの前でまいちんにだけの事言うのも何かなぁと思い却下。そんで終わりに一言言うと、れいなが妙に反応してくれる!^^; 一瞬「うん」って言ったのに、その後理解したのか予想以上の反応w 今度は2回目なのに表情が固くなってる。。

・質問大会
ポラ撮影で時間が余ったから、急遽質問ターイム!
まぁこれは普通に進んでったんだけど、1回目の時質問する人もいなくなって、じゃぁ逆にMARIAからの逆質問ターイムでってw
そん時3つのブロックでMARIAが2人で選んで当ててこうってなって。自分がいた下手のブロックはたっつーとあゆかが決めるって事で。あゆかが縦列を選んで。「左から3番目!!」ってここ?って思ってたら、たっつーが「ここの列ね!」って言って、1回自分のいる列見て横に向いて、、
「え〜っと、前から4番目!!」 


!!????ってビンゴぉ!?

っていうかたっつー1回列確認してから横向いて言っても確認済みじゃないの?狙われたーorz

と思ってたら、ヲレの2つ横のやつが「はいっ!!」って… もうその瞬間たっつーあゆか止まってちゃってたさ!さっきたっつーがこの列ねって確認してたのは全く聞いてなかったのね^^; 確かに端のブロックは列によって横の席違うけど… その人、はいっ②!!って凄く必死なんだけど…w まぁこれが良かったのか悪かったのか?勿体無かったのか?w 取り敢えず何も考えては無かったです^^;

・抽選会
質問大会終わってもまだ時間があるって事だったから、ヤマネェから抽選会という提案が!!おっ!?何が当たるの!?と思ったらFC限定で売っていた写真クジ。。。。 そしてここでもやっぱり当たらないヲレorz 2回目なんて周りの人当たりまくってんのに、自分だけぽっかり当たらない罠。。 やっぱりだね^^;