10年後の8月

というわけで「再結成」すると。。。。。。


タイトルの様に謳ってはいるが、


10年前のメンバーが2人も欠けて?


主な目的は復興に向けて。という事。


それをどうこう言える立場にもいないけれども、


自分の中では長い時間掛かって、


やっと「脱退」そして「解散」という物に結論が出たのに。


もうある意味「卒業」したと思っている。


今でも掛け替えの無い忘れられない青春である事には間違いない!


今でも普通に好きだし。


でも、「3人」での再結成という事に疑問を抱かずにはいられない。


まぁ、それぞれ「2人」にも色々理由はあるにせよだよ。


大体その裏に隠れた理由は想像付くさ。


ひとつ納得いかない理由も思い浮かぶけどさ。


でもなぁ、あれは11ヶ月も前の出来事だからなぁ。


でももし、「再結成」が本当に予めあからさまに計画されていた物だったら、彼女はもうすでに参加していたのだろうか?


なんにせよ計画はされていたとは思うんだけど、、


会社が会社だからなぁ。


まぁ、それは置いといて。。




とか、なんとか言いつつ、、、、、




問題は行くかどうかなんですよ!!!!!!!!


今の状況:海外(カナダ)で仕事中:仕事佳境中:帰国の予定10月頭


厳し過ぎる!この状況!!色々と!!!


このままだったら間違い無く行かないと思うんだけど、


今の状況ともしかしての「サプライズ」を考えると悩まずにはいられない。。。。。。


まさか、「最大のサプライズ」は無いとは思うけど、、、





あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!



どうしたらいい?俺?(笑)




一時帰国か?


We'll see.....