MARIA TOUR 2006@SHIBUYA O-EAST 1日目

東京の割りには静かだったかなっと。
最後そんな中ではしゃいでたら、前に入れてくれた方には申し訳無かったです。ヲレ自体が戻された事には別に気にしてなかったんだけど、入れてくれた方の方が申し訳なさそうな顔してたから、そっちの方が気になって。。お願いだから、そんな顔しないで下さい!ヲレは気にしてないからっ!なんて出来事が。。ホント東京ってZONEの時の1stとか異常な盛り上がりしてたのに、こんなだっけ?その割りにはO-EASTの2階へ行く階段にまで人が溢れてるぐらい入ってたんだよね。


この頃にはまいちんと愛華の声も復調してたかな?まいちんが、思った通りに歌を表現出来る、伝えられるって。その事にすごい嬉しそうな顔をしてたのが、こちらも見ててとても印象深く嬉しかった。やっぱりまいちんのどこか抜けるような感じがしつつ、歌に対して奥深い表情が見られる、そんな歌が好きなんだよね。正直なとこ、この表現だともっとフィットする歌があったなぁって感じたのもここぐらいなんだけど。まぁこれは個人的な話だね。


最後のハイタッチ会では最後の方になったお陰で、メンバーと遊べて楽しかった♪ 何回やってもレス返してくれるから、ホント楽しかった!やっぱみんなでだと反応いいなぁ☆