MARIA TOUR 2006@新潟LOTS

朝からドタバタした性で、唯一な電車(鈍行)逃して新潟17時30着とか…orz ホテルにはチェックインしたかったから、して荷物置いてチケだけ持って会場へ。携帯も邪魔になるからと思って置いてきたら、案の定道に迷うw 途中妙に不安になって伊勢丹のお姉さんに聞いてみると全く違う場所を案内される罠w
整理番号40番なのに、結局は90番台で入場。。でも中入ったらスキ②で、普通に開演は2列目でむかえられたり。
ライブ自体は渋谷と同じ様なテンション。自分がね。やっぱり大阪名古屋で満足しちゃったっぽい(^^; でもやっぱあの距離と少し離れたとこで見るのとは、見るとこも違って、改めて感じれる事がああっていいな。と言いつつもライブはあんま覚えてなかったり(^^;

敢えて覚えてると言えばハイタッチ会。自分が行ったタイミングが良かったのかどうか、あゆかとした後普通に喋れるし!この自由感最高ー!!ヽ(´▽`)/ その後もたっつー、まいちんとも普通に喋って、さすがに居すぎたのか愛華に声を掛けたとこで流される。。まだ最後まで言い切れてなかったから、流されつつも言いきったられいな、さっちんがぐだ②に…orz 
でもさすが新潟!これは次のツアーも間違いないな。