MARIA TOUR 2006@SENDI CLUB JUNK BOX

この日もギリ②に会場着して、40番台後半に入場。しかしちょっとあゆか前最前が空いてたので、さり気なくポ主w まぁそんな事が関係あったのかどうか、久しぶりの最前って事で妙に楽しかった!w なんかヲレが必死になってるのがうざかったのか、隣の人はやたらとポ主しまくってたけど。っつってもヲレはまいちんに必死になってるから、前に②で別に真ん中の方へ行こうとしてるわけじゃないのにさぁ。狭いから少しくらいあたるのはしょうがないし、楽しんだもの勝ちだよ!最近みんな気にし過ぎじゃないかな?自分的には係員にガツ②やられてたのも、そんな気になんなかったし。嫌だったら止めさせればいいんだし。


それでライブ始まってからもなんかいつもみたくテンションも低くなかったし、ミディアムコーナーの時もふわ②してたしw Doki Dokiからは一番素直に体がノレてた気がする。ここにきてやっとMARIAのライブを掴んできたって事かも?(遅ッw

楽しめたって意味では仙台1番だったかも?

ハイタッチはさっちんからだったから、さっちんに「今日今までで1番楽しかったかもぉ!?」って話し掛けたら、さっちんより先にれいなが顔出してきて「ホントにぃ!?」ってw それに更に愛華がなに②?って!
2人の反応は大いに嬉しいんだけど、、いいのかそれでぇ!?さっちん!笑 でも一言づつ声掛けれたから良かったかな?