1年

これから始まる1年。



きっと色んな事を想うだろう。


君が進むこの1年。


僕が進むこの1年。


全く違う道だけど、お互い繋がってると信じてる。


1年後、きっとお互い胸を張って、また会えると。


それまで少しの間、君の歌ってる姿は見れないけど。


僕は君の歌を聞いて、たまに涙を流してると思う。


こんなとこじゃ、君の笑う顔も見れないけど。


泣いてる姿を見て、困らせるよりはいいのかな?



ただ少しだけ名残惜しいのは、君の新しい1歩とこれからの成長していく姿を見れない事。


でも、大丈夫だから。


君なら、またきっと心から歌える場所を見つけれるはず。


そしたら、もっと輝くから。


その瞬間も出来れば側に居たかったけど、お互いが決めて行く道なのに、そんな我儘ばっか言ってられないよね?


果てしなく長く感じるこの時だけど、1年後にはお互い笑って再会出来る事を信じてる。


辛い事があっても挫けないから。


寂しくても乗り越えるから。


約束したあの日には、必ず会いに行くよ。


あと、1年と2ヵ月。


そんな先まで見れる程器用じゃないから、先ずは君にまた会える日を楽しみにここで過ごしていくよ。



君が歌う歌は、ずっと響いてるから。


大丈夫だよ。