2010-01-01から1年間の記事一覧

1年

これから始まる1年。 きっと色んな事を想うだろう。 君が進むこの1年。 僕が進むこの1年。 全く違う道だけど、お互い繋がってると信じてる。 1年後、きっとお互い胸を張って、また会えると。 それまで少しの間、君の歌ってる姿は見れないけど。 僕は君の…

2度目の遭遇

未知との遭遇?みずとの遭遇!?札幌×電車まさか過ぎる・・・ありえへんわーって事で、今回はノーコメントだなぁ。

残像

やっと認める事が出来たのかもしれないずっと心の中で認められなかった1stの前のプレからずっと感じてた1stツアーを回ってる時もずっとだから2ndは回れなかったそれでも意地で札幌まで飛んだただ会いたかったから 最後海外から切り上げてまで東京行って、…

なにかが変った気がした 今までだったら、きっと、こんな感じがしたらつっぱしってた でも、今はもうそんな勢いにものれないよね きっと、いろんなものがブレーキを掛けて、 おれと俺の周りの時間を止めようとする でもさ、ちょっと前だったらさ、こんな感じ…

なにもない ここにはなにもない もう手遅れかもしれない もし、もしも神様が本当にいるなら 教えて欲しい これがなにが悪いのか? なにが間違ってるのか 今の俺には全く分からない ただ強がってきただけの、からっぽの人生だって事は目に見えてる 力も気持ち…

2年

あれから2年。俺が何をしてきたかって。言ってみれば、きりがないほど、素晴らしい経験もしてきたと思う。言ってみれば、it suckedそう言える様な事もいっぱいあった。 ただ、今は、、、、今だけの事を言ってみれば、it just sucksi cant do anything even …