2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

気になる娘

最近何故か相馬亜美さんが気になる・・・ 相馬亜美さんに似てる人が気になる・・・

椎名へきる

小さくなった会報やっと到着。。確か5月のスペシャルイベントで会報早めに送るとか言ってたのに、結局通常通り5月末・・・ おまけにもう1つ、アルバムのジャケ写GW明けにはオフィシャルでUP出切ると思うとか言っときつつ、結局5月下旬・・・ まぁ所詮いつの…

腰痛

痛みが激しいのと、さすがに腰骨から「コキッ」なんて嫌な音が聞こえてきたもんだから、結局今日の仕事はお休みさせてもらいました。今日分あったら倉木麻衣のチケット稼げたんだけどねぇ、マジ痛いよ(泣) で午前中の内に接骨院へ行って1カ月振りの電気&…

着メロ

約2年振りに変えてみた。 HANABI〜君がいた夏〜から太陽のkissへ。何となく気分で。

本領発揮?

もし厄年が数えじゃなくて、ちゃんと年数で来るなら、ついに本領発揮かもしれない、、 今年誕生日を迎えてから、ロクな事が無い!(ZONEの事は別として。)1週間後に会社側の勝手な勘違いによって責任を取らされて理不尽に仕事辞めさせらめるし(ホントは猶…

雨×チャリ+傘=半分は濡れてる

って事で何故か傘を差してるのにも関わらずチャリだと、意味無いんじゃねぇ?ってぐらい濡れてるヲレorz 特にズボンとかびちょびちょ。上半身も所々濡れてる。昔っからどぅ傘を差してもおかしなくらい濡れるんだよねぇ。何でだろう?差し方が下手なのか?こ…

競馬

日本ダービー 久しぶりに競馬をちゃんと見たけど、今回のにはさすがに感動しました。密かに予想的中したし!馬単だけど。

ZONE 卒業アルバム

ついに!ついに!到着!! 〜ココロサク花の種〜 ・・・MIZUHOキタ━━━━(゜∀゜)━━━━━!!! やっぱりぃ(*´Д`) でもって晒されてるー(´▽`;) それも前列の人よりはっきり写ってるしw 前の人みんな俯いて顔黒くなってるし、、これはメモリアルだ!!取り敢えず…

オフ

アルバム通販にしちゃったんだから早く届いてくれよー(泣 折角のオフなんだから!予定だと28日だったのにぃ、、やっぱペリカンじゃダメだな。 もうあまりにも遅いんで代わりにガツン!のパンフを読み返してみる。。最初に一回目通しただけだったからね^^…

ついに

キター!!突然のお休み宣告ー!5月頭から続いてた連勤もやっ〜と28連続でSTOP!ふぅ〜・・・危うく飛んじゃうとこだったよ^^; これが価値があったのかどうかは謎だけど、取り敢えず余裕は未だかつて無い(泣 色々壊れかけのMDウォークマンの代わりのMP3…

再活動

先日放送された銭金は見事に見逃した訳だけど(いつもの事)、、、この日仕事が意外に早く終わって始発までする事も無くコンビニ行って前室でまったりテレビ見てたら、「ピン○レディーに熱狂する素人さん」って言う特集やってましたw まぁ色んな業界の素人…

今日の占いカウントダウンハイパー!

今日の最下位は・・・残念、射手座の人ー・・・orz ちなみに射手座の人のラッキーアイテムは「卒業アルバム」でーす!! って一体どういう啓示ですかねぇ!?見てなかったらとにかく見てみって事でしょうか?!w(爆) あの娘の事だから自分の晴れ姿を見て…

お休み

そろそろ1日くらいとってもいいかな?頭と体がついてこなくなった(´▽`;) 今日も散髪して、卒業アルバム探し回ったら、、もう夜のお仕事の時間。 ZONE CLIPS 03まだ1回しか見てないし・・・

卒業アルバム

え〜あ〜・・・写真集置いて無いんですけどぉ。やっと時間出来て近くの本屋回ってみたんだけど、どこにも写真集すら置いて無い・・・orz

小倉優子

いきなり不審な電話が掛かってきて、何?!って思ったけど、ちゃ〜んと聞いたらゆうこりんの番組の観覧のやつだった。ちょっと前にネットでちょいちょいと応募したやつだったから、すっかり忘れてたし電話がくるなんて思ってなかったけど、一応当たった(?)っ…

動き

もういい加減仕事仕事で疲れたんで、ちょっと北海道を満喫しに。 ↓ いまいち満喫出来無かったorz

豆乳

朝飯が食べれなくて時間が無い時に、現場前にちょっと飲もうと思うもコンビニにはどこ探しても調整か麦芽コーヒーしか置いて無い為結局飲めないorz 出来れば家で飲んでくより、現場前に飲みたいのに、これじゃ頑張れないよ(´▽`;)←× 普通のコーヒーも牛乳…

ZONE写真集

ほぼ3日振りに家に帰ってきた様なもので、他の人の日記によればもう発売されてる模様。。全く気付かなかった^^; ここ3日現場以外した事と言えば寝てしかいなかったのでw だからと言って予約はまだしてないし、現場の間に買って持ち歩くのもどうかと思…

secret base

なんか町田さんがブログを始めたそうで、直接お話した事は無いですが聞いた話とかだと「変な人」らしいんで、色々と楽しみに読ませて頂きたいと思います。 でも読んでみると確かに「変な人」かも?って感じれるとこが不思議(笑) で気になるのが直球なタイ…

仕事

横浜で急遽泊まりになったけど、準備もしてなかったし、家でやりたい事もあったから無理やり帰って、、始発で出て朝から朝まで。さすがに自分でもちょっと働き過ぎかも?って思い始めてきた。色んなとこがおかしい。

お届け物

帰ったら不在通知が入ってて、なんのかと思ったら去年ふとした気持ちで資料請求した専門学校の案内だった。色々送ってくれてたけど結局見学も行かなかったのに、今年も送ってくれるなんて結構必死だなw 今年は見学行って見ようかな?かなりの勢いで無理だと…

ZONE CLIPS 〜2005 卒業〜

感想。。 さらにZONEの事好きになったよ。

プレゼント

逆にMIYUから届きました。 な〜んてツアーグッズ通販で申し込んだやつをや〜っと受け取れただけだけどw 思ったより遅かったね。しょうがないと思うけど、ちと長かったな〜 あとNHKホール限定のペンライトセットがあったら自己満足完成してたんだけどなぁ。…

to special you.

2005年5月20日 17回目の誕生日おめでとう、みゆ。 今年は少し遠くなっちゃったけど、、みゆは今も変わらず歌っているよね。 歌を歌う事が大好きなみゆ、今はどんな歌をうたってるんだろうね? 大好きな歌は今も歌えているよね。 今度会う時どんな歌を聞か…

函館ラーメン しおの花

仕事の休憩中社員の人に連れられていった渋谷より明治通り沿いの恵比寿にある函館ラーメン屋。頼む前つけ麺と軽く迷ったけど、ここの特製塩そばはぶっちゃけ函館で食べた塩ラーメン2軒のより美味かったかもw 塩は普段全く頼まないけど、そこはスープも麺も…

れすれす

>え、えっ!?みゆ??? って事は無いと思うんですけど(爆) 風の始まる場所さん...でいいんですかね?^^;初めまして。PVやっと見ましたよ!もう全てにやられました!ホントやぶぁかったです!!

ZONE CLIPS 03〜2005 卒業〜

アルバム「E」に続いて、DVDもデイリーで1位になった模様で。 ZONE、改めておめでとう!! でも家に帰ったらDVD地面に転がってた・・・強風の性か、( ;゜Д゜) 明日佐川に文句言ってやる!そりゃあの風だったら落ちるっての! まだ映像自体は見れてないけど…

あ〜

あ〜あ〜

れすれす

>edenさん でも1番感じたのはテレビで見るより大人っぽかったって事ですかねぇ。タキシードの性かもしれないけどw

中村

仁美(25)可愛かった♪普通にタレント見るより、いつも見てるアナウンサーの方がなんか雰囲気あっていいかも。テレビよりキレイだったし。だからか最近めざましとかかなりお気に入り。実にとても素晴らしい番組だと思います!占いとか芸能情報とかアナウンサー…