2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロウィン

まぁ家に帰っても冷蔵庫の中には何も無いんで、近くのフレッシュネスにランチに行くと見事にハロウィン〜な感じ。店頭には今日は来店してくれた皆さんにプレゼントを!って書いてあったんで、何が貰えるのかな〜と思いつつお店の中へ。いつもならここでチー…

ほっ

MY ROOMに帰れるって、何て素晴らしい事なんだ〜(嬉

そっか

大学なんだ

ここをキャンプ地とする

昨日もいつまで働いたとか憶えてないし、ここ2日間の記憶があやふや。何故かと言えばこの日7時開始の仕事終わりに、どうしても飲みに行きたいって言うんでヲレがw 事務所に帰らなきゃいけない社員はほっといて、バイト3人で御徒町のひものや(炭火焼屋)で…

一日の流れ

倉木麻衣武道館が終わって軽く飯を食った後、何故か仕事へ。それも24時から。どうしても人が足りないんで入ってくれって言うんで(いつもの事だけど)、そっから朝9時半までうだうだ何度も落ちそうになりながら作業。それが終わったら、事務所へ行って30分だ…

某会社

もう終わったな。御愁傷様です。

ライブ後

でも本当に1番楽しかったのは、倉木麻衣ライブ独特の出待ちという名のオフィシャルなファンへの挨拶。*1 そして何故か気付けば武道館の西正面最前左側でポジ主w 軽く15分くらい待たせれたけど、微妙に後ろからのプレッシャーが感じられる中。。何故か隣の…

倉木麻衣@日本武道館

HAPPY BIRTHDAY♪やっぱ武道館最高だよ!! 今までの現場の中で1番楽しかったよ! ライブ自体は1階西の最果てって事もあって?というか、いまいち気持ちが乗んなくて中盤までゆったり聞いてたんだけど^^; やっぱりねよく聞いてた曲は楽しいし、chace for …

日記

1日ずれてたみたい。直しました。

さいたま

久しぶりに行ったスーパーアリーナは何かつまんなかった。 予想以上に想いが強いみたい。妙に思い出が甦ってくる。

親不知

みーちゃんに親不知が出てきたって!? また1つ大人になっていくんだなぁ。なんてこんなところでも実感してしまったり。 自分が親知らず出てきた頃って…確か昼はレストラン夜は+バーでバイトしてたな〜。あの頃はシェフがしょっちゅうワインを飲ませてくれ…

ZONE卒業舞衣子 新バンドMARIA結成

大きさに驚いた!やっぱりこういう方が大きく取り上がられる訳なんですね。色々気になる事もあるけど、前向きに!だよね!

AIR DO

そのままお土産買って、14時の便に乗って帰宅。 そして、なんとこれでAIR DO搭乗8回目。去年のMAIKOのOH!MAI!SONG!で初めてAIR DOを使って以来、約1年で無料航空券達成!!ついにAIR DOマイレージが貯まったんだよー!!それも全部に於いてスカイメイト(爆…

札幌

どうにも日帰りで帰ってくるってのが嫌で、無駄にもう1泊。 そしてお約束の様に寝坊して、ふらっと札幌の街を見渡せるところへ。なんか工事してたけど、上まで登るとやっぱりそこには変わらない景色が広がっていて。そんな景色を眺めつつ色々と今後の事とか…

繋がる想い

札幌にいる人達はあの娘の事気づいてるんだろうか? どうか…宜しくお願いします。

MARIA

ふとRTのHPを見てみると、ちゃんとオフィシャルサイトがOPENしてたよ。 ん〜やっぱりそう言う事なんだね。はっきりとRTHPでツインボーカルって書いてあるよ。スタイル的にはRTに書いてあるそのままって事か!? それにデビュー曲のタイトルも「小さな詩」で…

舞衣子シークレットライブ@キクヤメッセホール

…後程(追記)音楽は考えるもんじゃなくって、楽しむものなんだ。そうなんだよ!色々考えてちゃ楽しめないんだよ! ↓の通り全く寝ないで臨んだ性か、一生懸命(このライブを)憶えよう憶えようってしちゃってて意外に楽しめなかった。 あ〜このフレーズって…

まるで今夜は月が語り掛けてくるみたいだよ

散髪

毎回恒例?となってきた遠征前の散髪。程良い感じに軽く整えて…と思ったら切り過ぎてたーorz 折角サイド伸ばしてたのに、これじゃ台無しじゃん!微妙に変だよorz

また

徹夜で札幌行きだよ。 明日から札幌行くっていうのに、何で朝まで仕事しななんだ!?25日ちゃんとオフ希望出しなのにおかしいな〜頑張って今までで最速の3時前に終わらせたのに、色々うだうだ付き合わせられて結局始発ジャストに終了ーorz

菊花賞

何気にリアルタイムで見てました。ホントは仕事行かなきゃいけなくて時間もあまり無かったんだけど。前回の日本ダービー(だっけ?^^;)でほとんど競馬の事も知らないけど、あのディープインパクトの走りには激しく感動しんたんで何とかギリで見ました。 …

ヒッキー

今日か!?今日だったのか!?ホントニアミスだったんじゃん。真面目に仕事してたら、すっかり忘れてただよ。

札幌

そんな訳で台場に行ったら札幌まつりとかいうイベントだったんだよね。電車間違えなければ、スープカレーとかラーメンとか色々満喫出来そうだったのにさ(;´Д⊂) 何か最近札幌行くからか、オアズケされてる様な気がするw それか遠ざけられてるか?

1番線?

いつも通り小田急からJRへりんかい線直通の新木場行きに乗ったと思って…気が付いたら、 「次は池袋ー」 !?…いつの間にか寝落ちしてたっていうか、逆行ってたー(つд`) お陰で時間ギリギリ。間違えやすいから、ちゃんと確認して確かに1番線の新木場行きに乗…

痛み

また古傷が痛んできた… もう治ったと思ってたのに …いつになったら消えるんだろう

冬の星空

激しく今更だけど、やっぱみーちゃんも冬が好きなんだね。<ZAQ BLOGより きっと北海道の星空は飛びっきり綺麗なんだよ!東京とは違うはずだよ。 俺も早く見上げてみたいな。あの澄んだ空が輝いてるのを。

1028

チケットいくら待っても来ないから忘れられてるかと思ったら、今日や〜っと不在通知が届いたよ^^; 他の人はもうすでに届いてんのにおかしいよ?さすがに1週間前って遅すぎでしょ!?

舞衣子シークレットLIVE

今の住所にいちいち変更してから応募したのに、何故か実家の方に葉書が届いたという。。 どうなってるんですかねぇ?HJさん?これで送料別途のFCチケとかだったら、4179*LOVEみたいに請求しちゃうよw まぁ今回は当たってくれただけで感謝してます。って事で…

仕事

前やってたコンサートの方がど〜しても人が足らないって、相変わらず前の日に連絡してくるんだよね。それをうまく時間があったんで受けてたら、何だか3日間仕事と寝るしかしてないような気がする… 確かに資金は必要だけど、睡眠時間が4時間に固定されるのは…

朝から

小田急止まって、帰りも線路に人が落ちたとか言ってまた止まってさぁ。。何が悪いのかしんないけど?相変わらずよく止まるよね。慣れてきたけど、これだけ止まるとずっと沿線に住んでる人は大変だね。取り敢えず大事にもならず、無事着いたから良かったけど…