ひがしかわ

早起きして久しぶりにZAQの3人に会いに、1人わくわくしながらはるばるひがしかわへ。
結構遠いかと思ったけど、特急S切符使えば全然楽!バスが1時間に一本てのだけど、あの場所にしてはあるほうだよな!


セットリストは、
Krokas、淋雨、君へ…

曲は生放送絡みって事で3曲しかやんなかったっけど、ZAQのよさを改めて感じれたから良かったよ!

でも密かにわくわくしてたのに、即売会の模様みてたらテンション下がった。あれじゃ一般の人達買いに行きにくいよ。野外だと他の場所でもそうだけど。以前は普通のお客さんも買いに来てたのに、今回はいたかなぁ?この方式少し考えた方がいい気がするよ。そんな中南と久しぶり的な話をして。その後はるとみーちゃんと話して。最後にみーちゃんと少しだけ。


終わった後ZAQはすぐ帰っていったみたいで、自分もバスの時間までまったり日に焼かれながらひがしかわを後にしました。。


でもこの時はまだ、自分がここに来た本当の意味を知る由も無かったのです…(何風?w