2006-01-01から1年間の記事一覧

月詩

あんな事書いてるけど、結局眠れない夜って音に耳を澄ましてしまうんだね いつの時も力をくれた音 そんな音達との間さえもうまくたもてないけど、こんな夜は好きなメロディーと好きな声にただひたすら耳を澄ましてみる 少しだけ心が… ん〜、明日も朝から仕事…

p。s

見てる人も限られてるんで、これからは日々思った事を書いてゆきます。 なんか身入んないんで。。 この方がいいかなっと。

あるブログを見てて、こんな言葉を見つけた。 俺はその言葉に激しく共感した。今まさしく自分が思っている事。 日々言えない言葉に苦しんでる自分にとって、こんなにも気持ちを自分の中で表現出来る、この人は素直にすごいと思った。 人として…というのかな…

今日は、、

12月12日です。 色々気持ち的に余裕が無い為か日記を放置し出して(?、約1ヶ月半… 12月頭の思い出な日もいつの間にか過ぎていったけど、 さすがにこの日は忘れないね。。 複雑な気持ちではいるけど、これだけは言っとかないと!誕生日おめでとう。今も元気…

三日月

前々からテレビで流れてるの聞いて、良い曲だなぁって思ってたら。 タイミングよく生で聞く機会が、、やっぱ言い曲〜♪ 作曲は本人がしてるかは知らないけど、あのサビの流れがとても心地良くて詞も心地良い♪それに本人の声が浸れる感がして、聞いてる時は世…

Mix Up! Vol.2@SHIBUYA O-EAST

楽しんでなんぼ!?みたいなとこがあったんで、思いなりにはっちゃけて終了〜♪ やぁ〜、夏あれだけ回った成果はあったわけだ!やっぱZONEの時みたいなノリじゃ楽しめない…かなぁ? でもMARIAはMARIAで楽しみ方があってもいいんじゃないかと思ったライブだっ…

秋の空

今日仕事で朝帰りして、地元の駅を下りると、、空がちょうど朝焼けに照らされてた。ちょっと歩くと、青い空にまるで絵に書いた様な雲。透き通っててきれいだった。写真は無いけど、こんなに東京の空がきれいに見えたの初めてだよ。 やっぱ気持ち一つで世界は…

れすれす

まぁ落ち着いたら、言うよ(たぶん?

月が照らす光

1つ物語が終わったみたい …でも今日と言う日はきっと一生大切な日でありますように☆彡 あ〜ぁ、あの観覧車から見た夜景は君の瞳にどう映っていたのかなぁ? いつかまた聞いてみたいな

眠れない三日月

こんな時に限って夜は長いんだ 今日もまだ帰れないし 眠れない なんでこんな時に限って。。 今は朝の4時… もうちょっとで眠れる今はただ眠ってしまいたい

もう

10月だよ ………こんな苦しい夜はどうしたらいいんだろう? 何かこんな夜を優しくしてくれる音楽でもあったら、きっと楽になるのに でもホントは救われたくなんてないんだよね このままこの苦しさに身を任せていたい …はぁ、どっかで聞いた様なセリフだな でも…

記念日

今日が記念日になるといいなぁ 卒業の…

ヤマネェ

↑のブログ読んでてこんな文章が、、 明日から10月です。 秋の夜長ということでネットサーフィンをしていたら、ちょっと引っ掛かからなかったので、 念の為ここで一つお知らせ。 これって予め告知はしないから感じて来いって事ですか?! それともネットの世…

飛行機雲

ここ最近は忙しかったのか?なんなのか、先週末は予想通りゲームショウに行ったり、つま恋行ったり。(両方仕事だけど。。) 冒険王の時に出た熱が未だ下がらなかったり。 色々決意してみたり。昨日は時間が出来たから、パイレーツオブカリビアン見に行って見…

もうすぐ

今日は少しあったくて昨日は少し肌寒かった まだ空が高い帰り道空を見ながら何故か今年の冬は特別なものになる気がした… もうすぐ冬がまたやってくる

919の日

去年はPJだったけど、今年は普通にお仕事。 君ももう20歳になったんだねぇこうやって迎える誕生日も少しは慣れてきたみたいだけどこれだけは言っておかないと 誕生日おめでとう

嬬恋

ちょっと来週末ぐらい行ってこようかな?

MARIA BLOG

やっぱこのくらいの更新の方が楽しみ感があっていいね!(? それにれいなのブログが…ちょっと読んでて抜け出した。 最近もうどうしようもねぇなぁみたいな感じだったんだけど。。れいなはなんかツアーのリハ入ってからブログに余裕なくなってた感じだったけ…

後3ヶ月もしたら、もう1つのお祭りが始まるみたい ちなみにまだ10巻は読んでおりません

今の気分。。→ 超もやっとぉ!!

I wanna be a blue sky

明日がオフって聞いた時はマジ飛ぼうかと思ったけど、始発までに間に合うよう帰る足も無いし、夜中の12時に現場まで来ちゃって今更帰るなんて出来ないし。。このまま仕事終わって4時に家に居れば余裕で間に合うのに。俺は無力だ… 本気でこんな会社辞めたくな…

TAKA

ライブだー♪それは確かにHOTだぁー!!!!

ボブ

ちなみにこれ今日の戦利品♪ 友達の誕生日プレゼントにと思ってUFOキャッチャー3回分で取ったんだけど、もう1個の方が選ばれてしまったので貰い手募集中〜?w

誕生日

友達が!だったんで監獄チックな飲み屋でお祝い☆ なんか珍しいメンツだったりw でそこずっとメタルが流れてて、またまたフラッシュバーック!!な感じ!あ〜っ!?こんな感じだったなぁっと。思い出しながら飲んでたら、すっかりエモにw 今日は1人反省会だ…

テルテルボーズ

ハルボ〜ズ♪ んにゃ〜、、切っちゃうのかぁ。。 テルテルボーズなの見たかったのにな〜! ん〜断念!!…orz って事です。たぶん…

れすれす

>お二方 いやっ、それが悩み中なんです。。 今週が第2週って事に気付いたのが実は昨日だったりして^^; だからさすがに断念かなと… 期待に添えなくてすみません…orz

99

きっと飛んだらステキな事になるんだろうな〜w

かわらないもの

さっき届いたメッセージ 【仲間っていいものだ】ふと社会とはなんて冷たくて孤独な世界なのだろうって。思う事がありました。でも今の仕事仲間に出会えて、空に虹がかかったような気がしたの。友達ってゆう意味の仲間とは又違う『仲間』。一緒に仕事をしてい…

2005

ふと思った。1人部屋ん中で打ちひしがれながら、ぼーっとしてたら2005の文字が… 昨日はさすがに本気でこの会社はうちらの事を必要してないんじゃないかって もしかしたら俺だけかもしんないけど、それと同時にこんな辛い時ってどうしたらいいのかなって それ…

DS?

買っちった(^^;