2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

最近

とっても情緒不安定。。 だから毎日というか目の前の事でいっぱいいっぱい。

温泉は

諦めました。。 色々な要因が合ったけど、結局はマイナスな方に向いてしまったので。 やっぱ行きたかった。見たかったよぉ。。 今1番はるに会いたいかも…

帰ってきました

なんでこんなにタイトなスケジュールなの!? って感じの2日間。。。。 そして2日連続でフライトの時間に間に合わないそうになるっていう(滝汗 昨日の朝普通に時間通りに起きて風呂入って、時間を見ると…家を出る時間まで後5分!駅まで13分と見て、いつも通…

天使

グッズのストラップを袋から出してみると1つの羽が、、 いつ付いたんだろう?これもサービス? なんて思ってると、、 ふと、思い当たる節が… これ、あのライブに行った人なら分るはず。こんなとこでも新しい発見と幸せが。

Takayo`s Birthday Live@PENNY LANE24

ずっと待ってた この時を そう言いたいけど、ホントはただ打ちひしがれてただけなんだよね 帰ってくるのを持とう なんて強くなれなかった でも支えてくれた言葉があった TAKAは、、きっと戻ってくるよ音楽が歌う事が好きだから …彼女の言葉を聞いて、やっと…

朝から

飛行機に乗り遅れそうになってギリ間に合ったけど、約束の時間には微妙に遅刻。。 気持ちすっきりした後は、寿司を食べて会場へ。 誰か居るかなぁ?と思って来てみたけど誰もいない。 取り敢えずグッズ買って、名前も書いてみる。 そしたら何かが足りない気…

×××?

某ブログの昨日の日記に怪しい?というか気になるコメントがあったんだよねぇ。 すっごいあの娘っぽい感じがするし、名前もあんなだし。 気になる…

BON`Zワンマンライブ「Do you know BON`Z?」@渋谷チェルシーホテル

何ヶ月振りに聞いたんだろう?って春風(バンドスタイル)から始まったライブセットリストは、 春風 君に届け Something Days この空の下で ありがとう〜 だったかな? なんか予想以上に知らない率が高くてビックリ! そしてもうちょっとやって欲しかった!…

LIVE BEE LOUD vol.1 〜傲音プログレッシブ〜 対バンシリーズ@HEAVEN'S ROCK さいたま新都心VJ-3

昨日のとは違って、はっちゃけすぎた!!*1 熱は下がったけど喉が異常に痛いんでほとんど声は出してないんだけど。 して全体的な内容はなんとも言えないから、取り敢えず今日の戦利品。 1.男の方のボーカルが投げたタオル(汗拭いてたかは憶えてないw) 2.…

LIVE BEE LOUD vol.1〜倣音プログレッシヴ〜対バンシリーズ@CLUB24 YOKOHAMA

金曜からの酷い風邪が全然治ってないんで、終始安全なところで大人しく観戦。

れすれす

>ミくん 出来る限り彼女には伝えたいと思う。 今まで色々あったけど、あの時に感じた事は今でも忘れられないものだから。

HAPPY BIRTHDAY SPECIAL TO YOU!!

TAKA、今日は誕生日だね 遠くからだけど、お祝いしてます!!笑 直接お祝い出来ないから、みんなでパーティーしようかと思ったけど、タイミング悪く?みんなと合わなくて、、orz 普通に友達誘ってみたけど、相変わらずタイミングの悪さ発揮しまくりで。。こ…

クリスタルライブ?

RTのブログで山下真美cも言ってるけど、7月にあるらしい?クリスタルライブ?の出演者が決まったそうで。誰が出るかも楽しみだけど、やっぱ時期的にあれかな?夏ツアー前と言えばねぇ、あんな人達が出るんだろうねぇ。って今じゃ当然か!?^^; じゃ他の出…

温泉

行きたいけど〜、、、ちょっと断念な気持ち。。 何か車でオロロラインとか走りながら、ふら〜ってしたいけど… そこまで気持ちの余裕がないんだよね。。遠別で見てみたいなぁ。 んにゃぁ、ツアー締め切りまで後1日 気持ち…変わるのか???

BON`Z

620のワンマン当たった♪ 取り敢えずHJとユニバーサルので応募したけど、50名だからさすがに厳しいかな?とは思ったけど、未だにRTづきは持続してるみたいw 前回のツアーの時、IKKIにワンマン来てくれますよね!?って言われて、ついつい行くよ!って言っち…

ちょっと

戻ってきたので少しw

ひだまり TOUR 2006@duo MUSIC EXCHANGE

(2日目) 気が向いたら…書くかも? 遅くれていった為、椅子席の後ろ下手側で終始まったり。 普通に座って見てた1日目より全然見やすい!w なんか2日ともほんのりぐったりしながら見てたから、いまいち掴めてなかったかも^^;ひだまりのコンセプトみたい…

ひだまり TOUR 2006@duo MUSIC EXCHANGE

ずっごい久しぶりに会った気がする。て言ってもひだまり自体は初めてだけど。 超〜のほほ〜んとしてたね(〃▽〃)

君と見た光

ホントッと! その言葉信じるからねっ!! 不安はまだ消えないけど、やっと前を見れた気がする もう…迷わない