MARIA Pre Live@原宿アストロホール

確か120番台ぐらいで入場。まぁいつの時代もそんな良い番号は回ってきません。。でも入ってみると最前の方に見た事のある方達がたくさんw 
自分が居たのは中間くらいなんだけど、まぁそれは置いといて、初めて聞く曲はいっつもちゃんと聞くってのがあるから、周りの人が幾ら盛り上がっててもマイペース〜 それなりにはノッてるんだけどマイペース②w 場所が飲み込まれるような場所じゃなかったしね。
この前の対バン行って、あんな感じのままなのかなぁ?って思ってったけど、まいちんが後半になって煽ってくる②!!w なんかねツアーを思い出して、すっごい嬉しくなった!やっぱまいちんにとってのライブってお互いの気持ちのぶつかり合いみたいなものなのかなって?それを感じれたのが1番嬉しかったし、それを思い出さしてくれたのが、なにより来て良かったって思えた。

最後は握手会じゃなくって、ハイタッチ会(?)みたいなw 取り敢えずみんなに伝えてなかったから「全部行くからねっ!」って伝えて終了〜!!まいちんはそんな驚いてないんだけど、愛華が思った以上に驚いてくれたのが良かった!1番驚いてたかも?