残像

やっと認める事が出来たのかもしれない

ずっと心の中で認められなかった

1stの前のプレからずっと感じてた

1stツアーを回ってる時もずっと

だから2ndは回れなかった

それでも意地で札幌まで飛んだ

ただ会いたかったから


最後海外から切り上げてまで東京行って、札幌も行った

でももし札幌行ってなかったら認められなかったと思う


そんでもって最後のあれにはやられたよ

まいちん

認めるとは別の事だけど


まさか最後の最後にあんなのもらうなんてね

余計忘れられなくなりそうだよ

だからライブが終わった時はもう放心状態で

メンバーには何も言えなかった

別れの言葉なんて見つからなかった



ただやっぱ根本的に別の事だって事実を打ちつけられたみたいだった

もうだいぶ経つけど

もう7年か




あれから何が変わったんだろう


あの哀しみはどうなったんだろう




やっとあの解散を受け止めれた

それだけ


遅すぎるだろ



これから先どう現わされていくのだろう?



未だ進む事も戻る事も許されてない気がする





言い訳かな



少し考えよう。