2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

HEKIRU SHIINA 2005 SPECIAL EVENT@Shibuya O-EAST 1日目

またまたCDを聞く事も無く、ラジオを聞く事も無く参戦(←× 聞いたものと言えば風が吹く丘の着メロくらい(爆)まぁいいんだけど、こういうのどうなんだろう?まぁそれはさて置き今日は持病化してる腰痛の為病院に行ってから逝きたかったんだけど、午後は3時…

ザジズゼ

なんか久しぶりに覗いたら、会員ページ見れなくなってる。というか無くなってる... まだ1日あるのにー!! でもやっぱ明日の24時過ぎたらさっくり消えちゃうのかなぁ?

あ〜

投票し忘れた〜_| ̄|○

世間

がGWだからって大阪へ行く事も無く札幌へ飛ぶ事も無く仕事。1時間半だけw でも収穫は多かったかな? で久しぶりに小田急乗ったんだけど、あれ新宿駅だと乗車ホームと降車ホームが存在するんだけど、ラッシュ時とかど〜しても座りたいって人は降車ホームか…

さすが

世田谷!ぷらぷらしてればいっぱい芸能人いるねぇ!もうちょっと早めにやってればZONEにだって(爆)

所詮

フリーター。そんな事を言った性か現場が出来る限り深夜バージョンになってる。 地元で働いてる時に石膏ボードと夜勤はやらないって誓ったはずなのに、東京来て気付けば両方やってる罠orz 今はまだいいけど、その内集中力切れて居眠りとかしてそうだな(汗

CX!それもお台場学園!!でも外。でGW入ってないからまだ誰もいない。ただ寒いだけだった。

恋しい

恋しい。。 何が恋しいって、、北海道が恋しい。 心の扉を聞きながら、ふと見上げた東京の空は晴れてても低く霞んで見える。 北海道の高く澄み切った空が恋しい。 あの気持ちいい空に会いたい。

急な話

いきなり大阪までは飛べないなぁ。 そこまでのマネーも頑張る気もまだまだ。

作戦

失敗(爆)

近くに落ち過ぎ!!!東京の空どうなってんの?こんなんじゃ寝むれないさぁ。。

携帯

そろそろ彼女とお揃いにしたいんだけど、 格安なところで機種変N900isが13800円。N901icが18800円。。。 そっから割引&ポイント最大引き。 901が188は確かに安いんだけど、それに対して900が138じゃあ買う気失せるなぁ。 もう900売ってるとこも少ないし、普…

MajiでKoiする5秒前

ああぁぁぁ、めっさ聞きたかったーーー(;´Д⊂) いきなり2週目に措いて見逃すとはぁorz またなんでいきなり夜通しなんだよ!? くっそぉ、、こうなったら明日上戸彩にアタックNo.1だー!!(爆)

れすれす

ヲレがまともな仕事就くとしたら、きっと実家入るか札幌行った時しかないよw

ついに...

初ポップジャム!!・・・でもそれも30分程で終了ー(´▽`;) 昨日は4時間。今日は2時間半で終了。こんなんじゃ生活出来ねぇよ! また探さないとダメかなぁ。。

新しい仕事

こりずに業界のお仕事。 で初現場はNHKという事で原宿駅を降りたら、めっさ混んでる(汗 だからちょい急ぎ気味で行こうとするも、代々木であるあゆのライブの人&代々木公園で所狭しとフリマやってるお陰で辿り着くまで随分掛かる罠。おまけに待ち合わせ失敗…

腰痛

完治するには1カ月程掛かるそうな(´▽`;) やっぱり色々疲労が蓄積してたみたいで、 そんなのをヨーロッパでは「魔女の一撃」と言うらしい。 あ〜あ〜あ〜納得。。

鈴の音

バイト先の沖縄の子と話してて、鈴の音の話をしたらTVで見た事あるそうな。詳しく聞くとインディーズのランキングみたいなので1位取ったとか言ったら、そうそう。ってジャケットとかも話が一致して。TVで聞いてどこかの1フレーズにとてもとても感動したそ…

検索物

甲子園・・・どっち?

仕事

六本木ヒルズ辺り→無駄に泊まり。 そして最低な思い出の地さいたまへ。

旅立ち

・・・でも本当は分っていた みゆの歌が変わり始めた事を、 今までのがむしゃらに歌う歌じゃ無くて、 歌う楽しさを感じながら歌うみゆの声、 ずっと待っていた、この歌を。 だから、これからもっと大きな空へ羽ばたいていってくれると信じれる。

長瀬実夕

MI&YUを最後まで聞いて改めて実感した。 何年か前からずっと考えてた事なんだけど、みゆにいつか言いたい事があった。 今まではまだちょっと違うかな?って思ってたけど。 今度みゆに会って話せる機会があったら、今まで温めてきた想いを伝えれると思う。 そ…

動き

面接&久しぶり〜の仕事。 ずっと腰痛で引き篭もってたから、フリー切符で色々ぷらぷらしてたり、買い物したりしてたら、腰痛悪化orz

ZONE etc...

本当に毎日夢に出てくるよ。 一体どんな心理状況なんだか? こうなったら夢日記でも書こうかなw

もう2週間くらいしたらちょうど満開の時期かな。 円山公園の桜もいいけど、五稜郭の桜も見に行きたいなぁ。 2年前に行った時は、まだ咲き始めだったから今度は満開の桜を見に行きたいな。 ついでに函館の夜景も。

ZONE、解散後で初のNO.1に!

ZONE"というネーミングにはふたつの意味と願いが込められています。ひとつ目は、まず『ZONE』が本来持つ「領域」という意味。「彼女たち自身が持って生まれた果てしない領域を超えた存在であるように…」彼女たちが持つ未知なる可能性と新しい世代のパワーを…

娘。

矢口の事なんでだろう?って思って、ちょこっとネット見てたら娘。って恋愛禁止なのね。 ヲレにはよく分んないけど、、そうなんだとしか言えない。 でもなんかおかしいよねぇ。

E〜Complete A side Singles

アルバム置きっぱなにしておいたら箱がだんだん変形してきた(特に帯が)ので、って訳じゃ無いけど本日もう1枚保存用に購入。1枚目と同様に下町?の小さなレコード店*1で購入したけど、こんなとこでもちゃんとオリコン協力店って書いてあるとこが素晴らしい…

昨日の

ライブは確かに熱かったんだけど、やっぱなんか去年の12月から色々濃過ぎてZONEの事とかで精一杯で、さらにプライベートな事まで圧力掛けられていっぱいいっぱいになってた性か、ZONE以外の人達への興味が薄れていった感がさらに否めなくなってる。 これから…

もう止まんなくなってきた。。 君に「いつか」とか歌われたら、もぅねぇ(^^; だから思い出しちゃったけど・・・ 「歌が好きだから、戻ってくると思うよ」 その気持ち俺も信じてるからね。