2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

HEKIRU SHIINA SUMMER TOUR 2006〜Power Of Love〜@Zepp Tokyo

2日目 最終日 記念すべき300回目のライブ そして椎名へきるライブ参戦 107回目のライブ*:.。.:*☆*1 300回記念を記念して、何気に自分もどれだけ行ってるんだろう?と思って数えてみたら… 107回!??? いつの間にか100回超えてた^^; まぁ予想はしてたけ…

BON`Z FREE LIVE inお台場@DECKS TOKYO BEACH特設ステージ

早めに着こうと思ったけど、結局は15分前。どのぐらいの人が集まってるんだろうなぁ?ってな感じだったけど、前列の方にはファンらしき女の子達もちらほら。だからもうリハ終わってんだろうな〜って思ってたら、いきなりリハが始まるw その後一瞬下がって、…

HEKIRU SHIINA  SUMMER TOUR 2006〜Power Of Love〜@Zepp Tokyo

どんだけ振りか分んないくらいのどセンター!!席に行くまでは真ん中かぁ、、とか思ってたけど座ってみれば間違い無くのど真ん中☆ 分っていたけど、ライブハウスでのど真ん中予想以上にいい♪音がすごい立体的に聞こえるし、上下の音の配り方がここまでリアル…

HAPPY BIRTHDAY!!

まいちん!! ってか、まいちんが20歳かぁ〜 出逢ってから早5年 今はあの時と居場所も変わっているけど、変わらず…というかまいちんの居場所を一緒に作ってくれる人を大切にしてね! それが家族であれ、友達であれ、スタッフやファンの人達でも。こんな事言…

MARIAな1日

朝8時に帰宅して、1時間だけ寝て代々木へ。 観覧では特に何かしたって訳じゃないけど、終わった後まいちんが真っ直ぐにこっちに向かって来た時はちょっとドキッとした!(笑) ってもヲレの前に停まってたタクシーに乗る為だけどねw でも凄い久しぶりに会っ…

みゆ

MSリアルタイムで見たっちゃぁ見たんだけど、見ててねぇ…素直に嬉しくなった♪ やっぱりこの娘は歌って踊ってる姿が1番自然なんだろうなって。

HEKIRU SHIINA SUMMER TOUR2006〜POWER OF LOVE〜@ZEPP TOKYO

冬と言うか春のツアーが終わって、そんなに経ってないし新曲も2曲しか出してないツアー。 だから正直そんな変化のあるライブだとは思ってなかった。でも!実際中身は全然違ったね!! それは…OPからの懐かしいメロディー「届けたい想い」 いきなりこの曲がく…

元ZONE・Miyuが音楽活動再開

これで本格的に活動開始って事かな? ランタイムに所属してる限り、今までの事や、順序が関係してくると思うけど…*1 「背中を押してあげるよ」 TUBEのこの言葉には素直に感動した! きっとみゆが「もう一度…」って思った時、その場所が無かったと思うんだ。 …

Bouken Oh

終わった。。 ヲレの夏がひとつ終わった。。。 良くも悪くも強く心に残る仕事だった。 去年はいきなり愛ちゃんに会ったりしたけど、今年はそれ以上に大切なものを得れたような気がする。 この気持ち忘れない

改めて知らされる真実。。渚の〜の収録のリハの時、何気に下のスタジオにいたみたいorz んゃ〜、、なんでうちの仕事なのに知らないんだヲレ? 知ってたら本番も見に行けたし。。 知ってたら(ry …(爆) まぁ普通に見れたのに^^;

アニメハチクロ

久しぶりに早く帰って、テレビつけてると… あっ!?ハチクロやってる!!そのまま寝たかったけど、折角だから見てみると鳥取編で。これ何気に、というかある意味1番好きなとこなんだよね。あ〜ぁ相変わらずタイミングよすぎだよ。。

一足さっきに

ヲレの夏が始まったみたい。。 ちなみに先週の金曜から〜 今年はどんな事があるのかな〜?

口は災いの元

↑な〜んて言ってたら、見事に夕立にやられたorz 仕事行く前にいつも通り風呂入ってたら、遠くの空から雷がゴロゴロう〜ん、、なんか怪しいなぁとか思いつつ入ってたら……… 外の雰囲気が? …!? ちょっと扉開けてみると、、、 ぶわぁぁぁっぁ?????!!!…

もう7月かぁ

書く事があるようで、ないような〜もう半年が経って、日々毎日が過ぎていくのを感じてる 最近現実的でしょうがない って言うか梅雨は? 雨が降らないのが淋しく感じる時もあるんだねぇ