2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

シフト

週末になると決まって繰り出されるシフトが嫌だ!現場は違うんだけど、バイトのメンツが決まってる様な雰囲気?!大体っていうか決まって3人。何が嫌ってその3人の組み合わせが最悪!日に日に嫌になってくる。またその1人が恋愛妄想癖?のあるプチストーカー…

クリスマス キャロル

あ〜今日も今日とてまた更新が滞ってる。。もう既に日記では無いな。2日まとめてとか当たり前の様になってる。とても悪い傾向だ。 この日はたまたま「〜が流れる頃には」を聞いた。いつ聞いても好きになれないね。この曲は。小さな頃歌ってるのを見た時、折…

ウエス

からお届け物。何かこれだと味気無いね。HJの封筒とかで送られてきたら実感沸きそうなんだけど、これはやっぱいつも通りな席なんでしょうかね?

お土産

妹に果物が好きだからって、新作のレーズンのお菓子買ってたら、干しぶどうだけはダメだって(;´Д⊂) 干し柿とか他のは好きだし、ぶどうも好きだけど、干したぶどうだけはあんまり好きじゃないってさ。泣けてくるよ。。でも思ったより喜んでくれたから良しとす…

ついに…

カミングアウトしてしまった。。(;´Д⊂) 妹に*1(爆) もうダメ…orz もうこんなんで緊張してたらこの先不安だよ。。 でもホント力になってくれるし、パワーをくれるから言って良かったと思う。きっとそうだよね。これからだよね! *1:最近出来た

ハチクロ3巻

一緒にいると胸がつまって ものを飲み込むのも苦しいような… そんなキモチを恋というのなら …オレばっかり恋してたんだなどうかこんなキモチ オレだけじゃない事を…

日曜日

なんでこんなに長いんだろうねぇ?会えない一週間って。前に会ったのが先週の日曜日。その一個前が先々週の日曜日。何故か日曜日だけ。。でも今回は大体一時間だけorz この前は1日一緒だったのに。はぁ〜、、な〜んで日曜しか会えないんだ!?お互い毎日入っ…

音楽な処

…そうだ!あの娘はもう見つけれたのかな?一緒に新しい世界を作れる仲間を。

消せない想い

君があれ以上の世界を見せてくれるんなら、俺は二度と戻りたいなんて思わないよ

生まれ変わったら…

今度は違う人達に会いたい 今の人生では出逢えない様な人と出逢って、全く違う景色を見てみたい もっと色んな世界が見たい 今の世界では見れないような世界を 愛華の日記を見てこんな風に思ってしまった これって今が幸せじゃないって事なんだろうか

東京

東京ってこんなつまんなかったっけ 北海道へ日帰りなんてするもんじゃないね 東京が余計つまんなくなる …折角1日で帰ってきたのに最悪だよ

ZAQ

「ZAQ①」を買いに札幌まで。 本当に言いたい言葉はどうやって伝えたらいいんだろう 薄っぺらい言葉しか言えない自分が情けない

ハチクロ2巻

恋をすると女の子はキレイになるっていうけど、 ダメだな男は…カッコ悪くなるばかり… もうヲレがダメorz いっつも電車の中で座ってる時に読んでるけど、何度も思わず泣きそうになってしまう。。

肩揉み友達

大学時代以来や〜っとヲレの肩を揉んでくれる人が出来たっぽい。まぁ我侭だから結局はこっちが揉んであげないと揉んでくれないんだけど、いるだけでいいね〜。肩揉み友達って。

新携帯

最近めっきり電波の調子も悪いし、たまに電源切れたりするんだよね。電車乗ってるといきなり圏外になるし、で圏外になったらなったで戻んないし。確実にどこかが壊れてる予感。だから今日は仕事が早く終わったんで家前のドコモショップへ。 専用の機械で検査…

みゆ

帰ってきてアンテナ見て、一瞬冷ってした!!一瞬でもまさかとは思ったけど、みゆの事信じられないなんて相当弱ってんだなぁ。。

思ったよりも

状況は最悪だった。まさかそこまで悪い事が重なっているとは… 話しを聞いてあげたい。でも思い出させたくない。彼女が話し出すのを待つしか出来ないなんて、、、 俺は情けないよ。。ずっと笑わせてあげれればいいのに… これじゃ俺が落ち込ませてるのと変わら…

どんな人?

好きな人に好きな人ってどんな娘?って聞かれたら、なんて答えればいいの!?

K-1

初めて見に行ったのに、戦ってるとこ全く見てないよ。決勝も目話した瞬間決まっちゃたしorz

新しいページ

どうしてか、前会ってから一週間もの間会えてない。いい加減この流れを断ち切らないとヤバいな。

初エムステ

PJもそうだけど、もうちょっと今の仕事早く始めてたら局で遭遇してたかもしれないね。きっと最後の時だけなんて気まずいんだろうな〜

ボジョレー・ヌーボー

仕事の移動中に東京駅歩いてたら試飲会やってたんで、ついつい良い香りに釣られて何本か試飲してしまったよw

今後見たい映画

NANA 容疑者室井慎次 ブラザーズグリム

最近出来た妹と話してたらアホじゃないですかぁ(笑)って言われた(;´Д⊂) いきなりそれかよ!とか思ったけど、何か言いやすいらしい^^; でもおかしいなぁ。そんなキャラじゃないのにさぁ。でもさ、そこまで言われちゃ男も廃るよなぁw 前も違う子にそんな…

10年戦士

確かこんぐらいの時期だったとは思ってたけど、記念すべき10周年記念日は気付けば過ぎてしまっていた…orz ヲレが初めて行った現場というか、初めて見に行ったライブ。 1995年11月4日 名古屋ダイヤモンドホール 国府田マリ子 コンサートツアー`95Vivid 〜気持…

沢尻えりか

最近なんか隔週で見掛けてる様な気がする。やっぱ大人っぽいねぇ。ドラマ見れないのが痛まれる。

あ゛〜〜〜〜〜〜

詳しくは分んないけどうちの会社というか、常務なんだよっ!!バイトの事どう思ってるか知んないけど、クビとかそこまで言わなくたっていいじゃん!!外注の事よく思ってないのは知ってるけど、うちのバイトにそこまで言うのはおかしくない!!確かに社員が…

最近

おかしいなぁ よく車に轢かれそうになるし、液晶の金具反対に付けちゃうしw 今まで車にだけは気を付けて生きてきたのに、最近ぼっーってしてるのか気付くと目の前まで車が迫ってたり、交差点で横まで迫ってたり^^; 確認したつもりが全部の金具反対に付け…

BON'Z Drumsサポートメンバーオーディション』開催

わたるさんどうしちゃったのかな?今回のはBON`Zの1メンバーとしてじゃなくって、サポートメンバーとしての募集。それも18歳以上って事で、IKKI達より年上になる訳で色々考えての募集なんだろうねぇ。 色々書こうと思ったけど、なんか書く気にならないのでこ…

MARIA

もり仕事中で見れなかったし、ビデオも撮ってない。よって来週までお預け(多分… 決して忘れてた訳では無い。たぶん酒が朝まで残ってた性(爆)