2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

足跡

悲しい時どうしようもない時 俺も誰かに伝えれたらいいのに そしたらきっと…

正直

この1ヶ月はとても長く感じてた 思い出そうとしても思い出せない様な事もたくさんある… でも一つ一つの出来事が大きく 心を揺さぶっていった Takaのブログ 大切な人 そうだね、ここに書くとしたらTakaのブログだね?1日1日毎のブログがとても印象的だった だ…

Rainy Day

雨の日に良い思い出なんて思い出せないよ

そっか、ライブの夢かぁ。 訳分んない夢だったんだ? 取り敢えず恐い夢では無かったみたいで良かったよ。

札幌

予定していた事が前日になってダメになってしまったんで、札幌をぶらぶら♪そんで狸小路に制服着たしょーちんがいた様な気がしたけど???? どうなの?これ見てたら答えて(爆) っていうか温泉行きたい!!! 来月の25日あたりにw

ZAQライブ

みゆ居たんだ!? っていうかみんな居たんだ!?全く気付かなかった^^;まぁいいけど。。

ZAQ LIVE 2006〜今宵もア・ナ・タとザックばらんで〜@KRAPS HALL

相当楽しかった!!! ZAQ初ワンマンはライブだけじゃなくって、ライブ・イベント・即売会ってあったんだけど、もうその全部が楽しかった♪ 特に抽選会のはるとか相当面白かった☆

やっぱ

お酒ウマいw

天災

まさしく天災!! ってのを受けた!!そして1番の被害を受けたのはmyVAIO。。。。。。 ついに…かっ!?orzちなみに自分は精神的に大ダメージです。。 ヲレなんかした!?みたいなw (涙)

誕生日おめでとう☆

みゆ!! 18歳の誕生日おめでとう!! これだけ?w だとみゆに文句言われそうなんで、、(そりゃまぁないけど) 本人の事を思うと、 わ〜って祝ってあげたいね!! だからっ!! って訳じゃないけどw みゆがそういうの好きならバースデイライブとかやって…

でも

正直 ちょっとめげそう。。

晴れのち雨

え〜っと、どうにもトラックバックを求められてる様な気がしたのでw(爆) なんちゃって(〃▽〃) 今日は家を出る時日差しが強いくらいのいい天気だったんだけど、仕事の合間に恵比寿をぶらぶら歩いてたら急に雨が降ってきちゃって。 ふと雨宿りに寄ったお…

微熱

なんかはてなの編集画面が変わったから、日記書く気になれないんだけど… (なんか今の気分に反してる)というのは、まぁいい訳なんだけどw 最近は、、2週間掛けて治ったはずの風邪がど〜にもいまいちで、、、熱は測ってないんだけど、どうにも微熱があるよ…

心の時計

やっと動き出した心がまた止まろうとしている そう言えば自分も小さな頃、遊びに行った帰りによくクランキーのアイス買ってたな〜 いつもの商店でいつものやつ それがちょっとした幸せだった… そんな毎日に何の疑問も抱かず 懐かしい あの頃って何でも親に聞…

みーちゃん22歳!!

おめでとうーー!!! 僕が初めてみーちゃんに会った時に比べても、随分大人になったと思うよ。 見た目も中身も!笑 出逢ってからまだそんな長い時間は経ってないけど、ここ1年では徐々に成長してくみーちゃんを見れて幸せだったよ! これからもZAQの美紗子…

脱アイドル?

Taka、自分の事アイドルなんて思ってたっけぇ?笑 でもあの写真は俺も好き!^^ 花粉症で聞くのはね〜、、 甜茶とか薬飲むとか聞くけど、食生活を魚中心に直すと花粉症は治るって言うよ。1人暮らしになって肉中心の生活送ってるとなっちゃうとか。でも意識…

スフィアリーグ

だっけ?w 仕事で最後の決勝だけ見てきました。 とういうかホントはもっと早く行けば準決勝ぐらいからは見れたんだけど、気分的に色々とw 決勝もよーくは見てないんだけど、ガッタスが負けてて最後(名前は分んないんだけど)ガッタスの子が意地で決めたス…

Sandy Beach

ハワイは、ホンットいいとこだからっ!! って帰ってきてから気付くんだよね!笑 ほんとーにwあぁ、、また行きたいなぁって。帰ってきてから思い出が無償にキラキラしだすんだよね!でもさすがにそんなにホイホイ行けないから、未だに行ってなかったり。。…

Takayo's Live 5月15日発売開始!!

↑のタイトルなんか好き♪本人は意識してるのか分からないけど、一瞬見た感じが「チケット」をじゃなくって、「Takayo's Live」を発売開始ってなみたいな感じがして。 あとチケット自体はローソンチケットって書いてあるけど、15日の朝10時にローソンのロッピ…

裏MARIA DE Night

いいな〜。 まいちんの声聞くと落ち着くな〜。 なんか久しぶりにまいちんラジオ聞いたら嬉しさと共に、ホッとした。о(^_^)о実際のところMARIA DE Nightがどんな雰囲気でやってるかは知らないけど。(公開収録は行ったけど、いまいち掴めなかった)やっぱ…

順調〜

ライブでのお披露目も嬉しいんだけど、デモ録りしてるって事は?ライブに行ったらデモ的なCDもなんらかの形で手に出来るって事を期待してもいいのかな?こう、ブログを開く度流れてくるメロディーが少しづつ身体に染みてくんだよね。

お台場

学園祭へ (仕事)折角だから早めに行って、どんな事やってんのか見ようかと思ったけど… 気付けば新宿で電車間違えば、やっぱりいつも通りギリギリ。。 着いた頃には名も知らないバンドがアンコール受けてたってぐらい。他は全く知らないwヲレに残ったもの…

優しさ

優しさって何?つくづく思うよ。俺の優しさなんて、何に対してなの?誰かに対してなんて意味なして無いんじゃないの?大体そんな事思う事自体おかしな事だし。本当の優しさの前じゃ、霞んでるんだよ。…いつまで経っても子供だな。

Takayo`s Birthday Live 決定!!!!

キタヨ!!!!!!!(タカヨじゃないよ!!爆) ライブでお披露目♪ やっぱそういう事になるんだねぇ。 ブログを開いた瞬間も優しい歌声が… ふっとくる心地良さに思わず「Close your eyes〜♪」って歌い出しと共に目をつむってました^^ Takaの作る空間に触れ…

風邪

月曜から段々悪くなってきて、一旦よくなってきたかと思ったら… 今日になって、ついに熱が出てきたorz そう言えば熱は出てないなぁって感じだったけど、もうこのまま良くなるかと思いきやッ…だよ。。 ホントしつこい!この時期に風邪引くとこんなんなんだね…

心の準備

昨日の日記にそんな事書いてトラバしたら、、 早速 ウレシイお知らせが発表出来そうです って?!!喜んでいいんだよねっ!?気早いけど^^; Takayoの事だから、また喜ばせてくれる様な事なんだよね!? それに興奮気味って事で、ウレシイお知らせと共に昨…

トモダチ

29日のコメントを見てくれたのかどうかは分んないけど。 どっちかっていうと昨日のGirls会の影響…かな?^^; 今日のお昼に29日のブログに(今更だけど)コメントして、それに答えてくれる様な事を今日のブログに書いてくれてホントすっごく嬉しかった。あ…

オフ

どうにも会社が暇みたいなんで、何ヶ月振りのオフをくれた…のはいいんだけど、相変わらず風邪は治んないし。そんなだとやりたい事もいまいち。。そんなでも友達と約束をしたから、取り敢えず定期で原宿へ。でも何度掛けても電話繋がらず… だから軽く買い物し…

お片づけ

仕事が19時に終わり。あまりにも早く帰ってきたんで、する事無くて部屋をちょっと綺麗にしてみたり。風邪引いてるんだから寝ればいいのに。。 でも少しだけ部屋が広くなりましたw

Ssndy Beach

の29日のブログ。もうすぐでコメント数200行きそうだなぁ。出来れば行かせてあげたいなぁ。なんて思ってたら、、、悪戯に増やされてた… ん〜、、、めでたい事なんだけどぉ、これだとちょっと喜べないかな?本人はどう思ってるか分んないけど、出来れば純粋に…