2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ZONE

ZONE meets やまだしさしのラジアンリミテッド「卒業だゾーン!!」@横浜ランドマークタワー ドックヤードガーデン 初めて生ZONEを見てから今日でちょうど3年。 長かったようで短かった。でもやっぱ長かった気がする。とても充実した濃い3年だった。それ…

久しぶりにMIZUHOが出てきた。 ZONEのライブへ電車で移動中にメールが着て、見てみるとMIZUHOからで何故か、 「ZONEのTシャツ〜枚買ってきてね」という文章にMIZUHOのどアップが添付されていた(^^; 新幹線の中でメールを送ったあと、笑ってるMIZUHOの顔…

激しく実感してきた。。

OH!MAI!SONG!最終回

MAIKOのファンを強く思う気持ちが伝わってきた。 リアルタイムでは一回しか聞けなかったけど、毎回欠かさず聞いてた。 ラジオの最終回で泣くなんて、95年以来の事だよ。 あの時もホント悲しかったけど、あの時とは違う気持ちで今回は涙を流していた。 自分の…

札幌

特に何も出来なかったが、 とても久しぶりに帰ってきた気がする。 出来れば最後にOH!MAI!SONG!を生で聞きたかった。

ライブ後

やっぱりラーメン

ライブ前

朝から並んだんだけど、全く以って余裕なんか無かった。 時間が、あまりにもの忙しなくあっという間に時が過ぎてしまった。 少々寒さはあったが、ぼっーとしてる時間なんて無かった気がする。 これが良かったのか悪かったのか?どっちにしろ大変だった。

ZONE SPRING TOUR 2005 〜夏まで待てない!ZONE桜ツアー 改めZONE卒業コンサート〜@北海道厚生年金会館

開演までも時間無さ過ぎ(;´Д⊂) 開演前に取りに行った道新スポーツのMIYUの記事も読みたかったけど、そんな余裕すら無し。 でもライブ自体は始まってすぐ、シクベ終わって白い花〜夢のカケラまで、そしてGO!までも涙が止まらなかった。 折角三郷以来やっとMIZ…

LAST

ZONEでは最後の札幌へ ついに月1で行くようになっちゃったかぁと思ってたら、 来月からは全く予定無し。。 寂しくなるなぁ

途切れたあの日から

ZONEを想って