つぐみ

さすがに報告は無いわな…w(爆)



ってかみんな驚いてるのかな?
つぐみちゃんがメタルとかコア的な音楽をやってるってのは。
初めて聞いた時はそんな驚きは無かったんだけど、さすがに1人でこういう音を初めてくのは大変なんだろうなと思ってたけど、、

でももうこれで秘密にしたりしないでいいわけだよね!?
メンバーも見つかって、バンドも組めたみたいだし。(ドラムはまだみたいだけど、、)



でも取り敢えずメンバー見つかって良かったね!


but,,,
さすがに理想通りのメンバーは厳しいんだねぇ。。


やりたい音楽が出来るって事は素晴らしい事だよ!
たぶんそれは本人が1番感じてると思うけど、やっとそのライブが出来て、その機会が訪れるって事がホント嬉しいよ!


出来ればその姿見に行きたいね!