2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

4年

ZONEに初めて出逢ってから4年。 あの時の4人はどこで何をしてるんだろう? …俺はと言うと、特に変わらない1日を過ごしていた。 ただいつもよりは少し幸せな1日だった。 今は一緒に居れて、楽しい時間が過ごせていれば、それでいい。折角桜を見に行ったのに、…

美紗子

いきなり友達からメールで「美紗子さんのブログ見た?」って言われて、なんかあったのかな?と思ってて。経緯を聞いて、内容を転送してもらって、それを読んだら… 一気に感情が流れ込んできた。一気に涙が溢れて出てきて止まらなかった。もう消されてしまった…

ちなみに

札幌のMARIAイベ〜椎名へきるライブ等々更新しました。興味がある人は…ってそんな人いないか^^; (…自虐的でごめんなさい。。)

送別会

何か寄り添う2人を見てると切なくてしょうがなくなってきて… 風邪で辛くても、寝て無くても、2人が隣にいても、それまでは何とか盛り上げようとかしてたけど、さすがにそんな姿見せられたら頑張れないよ。。みんなはみんなでテンション低いんじゃないの!?…

風邪

引いたみたい。。 この4日間でもうよくわかんなくなってきた… もうあっこは俺の帰る場所じゃ無いのかな?

上京

お祭り

ホントは出来る事ならZAQの誘いに誘われて札幌まで見に行きたかったんだけど、タメのやつが年長で頑張ってるから俺も行かないといけないなと。どこと無く責任を感じて行った…までは良かったんっだけど、どうも楽しめなかった。。よく分んないんだけど、去年…

思い出

長い電車の中で久しぶりにゆっくり出来た。余りあるくらいに。その間寝たり本を読んだり、ぼっ〜としたり。でもずっと音楽だけは聞いていて。 ipodに入ってるお気に入りが終わってZONEの曲が流れてく中で、ふと1曲だけ心に止まる。 そして、あの時の姿を思い…

オレンジ

最近オレンジの香りがすると、ふっと振り返ってしまう。 その度にその香りが今までの色んな事を思い出させる。 いい匂いなんだけど、どこか切なくなる。 気が付けばまた蓋をしてしまってるのかもしれないね。

帰郷

流れ

20〜23日まで、かつて無い忙しさにてんてこ舞い。そんな中21日仕事終わりに今からなら1時間半飲めるって誘われて、ぐだぐだで終電で帰ったら、次の日からさらに疲れが抜けない…^^; 酷い生活だよ…

椎名へきるTOUR2006@ZEPP TOKYO

楽しかったと言えば楽しかったんだけど、よ〜く考えてみれば去年の夏から曲出してない訳でセットリストがちょっと定番化な感じ。こういう王道的なのも好きなんだけど、折角ツアーやるならツアーっぽい構成が聞きたいかな?アルバムの曲や新曲から入って、途…

4179*LOVE第11期FCイベント@ZEPP TOKYO

まだ開演まで時間があるかな?とロビーいると、いつもと違うロックンロールラブレターのイントロが… そして急いで戻ると… やっぱりw 大楽氏が歌ってましたww それもいつも異常に息を切らしてw ってかいつもこんなもんか^^; いや〜、でも凄いよ!アー…

誕生日

遅ればせながら、おめでとうー!!大楽さん♪(違w いやっ、違くは無いんだけどね。何かが違う様気がする…^^;

人生初の皆勤賞

札幌 7月31日より続いたMARIA現場皆勤賞への道が… 途切れましたorz さすがにえきスタは厳しい。2週連続で飛ぶ力がヲレには無かったみたいです。。期待を裏切ってしまって、ごめんなさいm(__)m 自分にも飛ぶ力が欲しいです。。 飛べる心が欲しいです。。。

25

当日はプレゼントでデジカメ貰って、午後に確定申告してボーナス分くらい戻ってくる事が発覚して。携帯のプランまとめて変更して。でもって昼はキムカツで夜は叙々園で。もうるんるんしてたのに… いざ後日冷静になってみると、もう気ままに生きていちゃいけ…

れすれす

ありがとう・゚・(ノ▽`)・゚・ 楽しみにしてるよ!!

四半世紀

ついにヲレもこの世に生まれて四半世紀が経ちました。。正直嬉しく無いです。。。

RTスタジオレポート

http://runtime.ypp.co.jp/report.php 栞ちゃんが更新してくれてます・゚・(ノ▽`)・゚・ それにクリスタルの時にも言ってた大好きな空も載せてくれてます。 こうやって近況を知れるのが嬉しいね! 中学卒業したら、またその素敵な歌聞かせてよね!

お疲れ会

当日の午後4時にヲレ発案段取り他人任せの飲み会をいきなり開催。そんなのをやろうってのは前々からあったんだけどね。一昨日の酒が抜けないのか、昨日の疲れが取れないのか?みたいな状況で飲んでたら気持ちよくなっちゃって、もう…ダメ。。飲んでる時は良…

椎名へきる

誕生日おめでとうございます!! 歳はもう言わない方がいいですかね?^^;今年は誕生日にライブが出来ないのが残念ですが、遠くから「おめでとう」の言葉を送ります。 椎名さんに出会った時、僕はまだ14歳ぐらいだったかな?椎名さんは21歳だったかな? 気…

8日〜12日までをザックばらんに更新。

最後に

千歳で飲んだ○スのとうきびシェイクは正直きつかった!北海道限定という文字に躍らされて注文したんだけど、普通のシェイクの部分は甘いのに、とうきびは普通にとうきびの味。それがまた合わない。混ぜれば混ぜるほど飲めない。むしろとうきびチョコみたいに…

そして日帰り

帰りのAIDDOスカメで初めて、過渡期料金設定になってる事に気付くorz

MARIAスペシャルイベント トーク&握手会@JR札幌駅パセオ水の広場

イベント自体はBON`Zが終わって30分後ぐらいだったかな?終わってから結構サイン会やってたから30分もなかったかも?そんでもう睡魔が限界だったんで、椅子に座ってちょっとぐたっ〜ってなってると気付けばMCの人が「MARIAの皆さんでーす!!」… 一瞬このま…

BON`Z春風発売記念イベント@JR札幌駅パセオ水の広場

え〜っと先ずは、ごめんなさい。。。実はライブ中悪魔の囁きに飲み込まれてしまってました。いい訳はしません。ホントごめんなさいm(__)m もしかしたら見られてたかも?でもライブは良かったよ!見に来れて良かったよ!それはその後の4人と交わした言葉で確…

北海道神宮

初詣?

札幌

結局睡眠時間1時間で出発。酔っ払って1時間睡眠なんて意味無い事に初めて気付いた。。

MARIA@音楽戦士

↑な訳で帰ってきたら歌部分だけorz え〜、トーク部分は分んないけど。 舞衣子さん歌紹介は、 ジョア じゃないんですか!?w

飲み

明日は始発で出て、朝一の便に乗らなきゃいけないのに何故か仕事終わりに飲みへ。きっと現場がアサヒビールだったからよくないんだなw そのまま浅草のわたみん家へ。ここなら安いだろうと、ちょっと飲んで帰るつもりが…気付いたら終電間際^^; たまに時間…