2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

20051231

こんな日まで今日も今日とて朝までお仕事?気付けば年明けてたwヲレの大晦日の唯一良かった事と言えば、倉木麻衣に直接「お疲れ様でした」って言えた事ぐらいだなぁ(´▽`;)

夢のカケラ

今日この日を後悔で迎える事になってしまった自分を悔やみたい。 ずっとずっと考えてきた事なのに。 好きな人とどうすれば同じ時を過ごせるか?どうしたら`06へを一緒に過ごせるのか? そして彼女を守る為には… 本当は分ってたはずなのに、自分のバカさ無計…

12月の終わり

最近たまに訪れるいつかのわびしさ。今までもこんな感じた事無かったし。去年もこんな事無かったのに、何故か今年は妙にぶり返してくる。何でだろう?って思ってたけど、ふと気付いた。去年は他の事で頭ん中いっぱいだったんだ!って。それにずっと年末まで…

魔法?

まるで魔法に掛かったみたいに肩の違和感がずっと残ってる。

肩こり

昨日久しぶりに肩もんでもらったら、今日になって揉み返しがきたみたい。久しぶりにすんごい肩凝ってる(ノ▽`) 結構揉んでくれたんだけど、力が弱い性かなぁ?しっかり揉んでくれてたんだけど、1番凝ってる肩甲骨の奥の方は力がなくて揉めないから、余計に…

気持ち

彼女の気持ちが分んない。 シフトが一緒になれば、ずっと側にいてくれるし。いつからか次の現場まで時間が何時間って空いても別々に行動しようともしないし、それをお互い口にもしない。 今日なんて俺がふと離れて戻ってきたら居なくなってて、どこ行ったん…

年末

でもってあんま関係無いけど、全く年末って感じがしないw 特に年末っぽい事も無いし、してないからそんなもんなんだろうけど。去年はもうちょっと雰囲気あった様な気が。あと3日で2005年が終わるって実感が全く無い! するのはいつかの、わびしさだけ。。。…

デジャブ

確か去年の今頃にも見たような気がするんだけど…またこんな時期に、、ふと夜中の3時過ぎにデジャブが…確か去年の今頃に見た様な光景が浮かんできたホントたま〜に見るんだけど、何んかの暗示とかあるのかな〜

忘年会

この時期お馴染みの忘年会&打ち上げ。 もう4度目となる忘年会。というか、どちらかと言うと打ち上げに参加。 やっぱり内容が豪華で自分がいるのがやっぱり場違いな気がするなぁ、、と後ろの方でご飯でも食べようかと思ったら… いきなり自分の番号が呼ばれ…

ユカギルマンモス

念願の氷漬けのマンモスにお台場で初遭遇ー!! 小さな頃に読んだ「氷漬けのマンモス」 いつか本物を見てみたいなと心密かに願っていたマンモスを、ついにお台場にて見る事が叶ったんだな!地元で万博が開かれても一度も見に行かなかったけどw ふとCXで待ち…

年明け

帰った方がいいのかな〜?出来れば帰りたくないんだよね〜 帰れば帰る程、稼業を継ぐ気があるみたいに思われそうで。ていうか31日のシフトどうなるんだろ?今だに詳細出ないから、予定決めらんないんだよね。だからって年越しのサザン行く気にもなれないし。…

忘年会

予想外に2次会までやったけど、1番遣いたくないとこで気を遣ってる自分が嫌だ! 反応を毎回気にしてる自分が嫌! ホント気にしすぎで楽しめなかった。。もう楽しむとかそんなんじゃなかった。

ZAQ

でも最後に3人と話せたのが本当に良かった!! 最初の南に「ありがとう」って言ってさ、ちょっと話した後に美紗子にもはるにも「来年も宜しくお願いします」みたいな言われてさ、、本当に嬉しかった!!それに「メリークリスマス」みたいな事も言った気する…

1224

行かなくて後悔するなら、行って後悔しろ!ってずっと思ってきたけど、行って後悔する程辛い事は無いね。 行った事を後悔してるわけじゃない。今現在が激しく後悔してる。

師走

札幌から帰ってきて思う。加速的に部屋が散らかっていっててる。だれかどうにかしてぇ(泣

札幌

やっぱ千歳15時45発は早いよ! 寿司食いに行って、服買って、三越でお土産買って時間いっぱいいっぱい。ホテルを出たのが11時ってのも遅かったんだけど、これじゃどこにも行けないよ!よ〜く考えたら1泊2日なのに、札幌滞在時間計24時間くらいじゃん^^; …

あっ!?そうそう

羽田11時発札幌行きポケモンジェット キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━!!!!! 初ですw この時はうっきうきでした。。

皆さん

会場で声を掛けてくれた皆さん、こんなとこ見ては無いと思うけどホントすいませんでしたm(__)m 本当に全く話せませんで。友達にでも人見知りしてしまう性格なので。情けないと思うんだけど直らなくって。。毎回申し訳無く思ってます。折角声掛けてくれてるの…

あ〜ぁ

全く予感的中だよ。 しかもダブルパンチ!どうしたもんだかねぇ…?

クリスマスイブ

札幌 この景色を見ていると何故か終わりの様な気がしてしまう… いくつもの事が今日始まるのに 何故だろう?この予感はなに?

リアル過ぎる!!マジありえないから!夢ん中だけど、どれだけ落ち込んだ事か!いきなり違う人に告白なんて(滝涙 本人は自分からは絶対言わないって言ってるから、そんな事無いんだけど、リアル過ぎてマジこわかった。。

24日

折角早く、、って言っても帰ってきたの12時過ぎだけど、いつもの不規則というか昼夜逆転の生活の性で全然寝る気になりませ〜んww 明日大丈夫かな?

キロロ

札幌 行きたかったぁ!!もうちょっと、もうちょっとで行けたのに!んまぁ自分のミスで取り損ねたんだからしょうがないんだけどね。 だから今回は大人しくお仕事。っていうか流れで豪華な忘年会というか打ち上げに参加してしまった。そして何と見事に高級百…

みずほ

最近街ですれ違う人すれ違う人がみずほに見えてしょうがない。激似って訳じゃないけど、どこか似てる様な気が…って人を最近よく見かける。 確かこんな事ちょっと前にもあった様な^^; つぐみがぁ…とかw なんか唐突とあるんだよね。そして…また!?みたい…

*1今日のお天気

久しぶりにめざましテレビ見たかと思ったら、帰りに寄ったDoCoMoショップに皆藤愛子が表紙の横浜ウォーカーが置いてあった!(無料)こういう偶然っていいねぇ♪ 携帯の電波がやっぱり悪い気がするから、(ダメ元で)寄ってみただけなのに。思わぬ得点付き♪結局異…

時間

もうこの日記忙しくて書いてないのか、ネタが無くて書いてないのか分かんなくなってきたきたね^^; 実際1日の睡眠が3時間とか普通にあるんだけど(たまに0とかも)、実際ネタも無いわけで。でもまぁ自分では時間が無い性だと思っていた方がいいかな?本当…

いやぁ

久しぶりにいい日だった♪ でも当たり前に出来る幸せな時間と会う度に胸が苦しくなる時間、どっちがいいんだろう?

うわぁ

気付けば日付変わってた…orz ZAQの18日のチケット引き返れなかった。。っていうか期限が終わってから気付いた。え〜と、したらどうやってチケ手に入れればいいんだ?^^; コヤで働いてる知り合いに頼べばいいのか?? eggmanだけはどうしても行きたいから…

徹夜

1週間に3回。1日置きに徹夜とかアリエナイ!! で今日は徹夜だからって宣言されて、覚悟決めたら順調に行き過ぎて23時に上がり。 その後ホテルに一旦戻って、近くの居酒屋で飲み。そんでもって奢り。まぁたまにはこんなんじゃないとね!

1週間と1日

もう決まりになってきたの?お願いだから、もう少し短くして下さい。 でも何か妙に元気だからいいかっ!!♪