札駅

到着13時ちょい前。
=ランチちょいズレ
って事は、まずは寿司!!
ステラプレイスの花まるで。
きっとこれから3日間時間がなさそうだし、ずっとこの時の為に寿司食べに行かなかったから、どうしてもこの時間しか無かったんだよね。今回特に感動したのが、牛トロ(ルイベ)これが相当美味しい!って訳ではないんだけど、後味が相当美味い!うまく言葉では表現しづらいんだけど、後味に感じる牛の美味さが感動もの!前回もお勧めで食べた活〆鯛は相当美味しかったし!わざわざどっか行くよりも、個人的にはここが1番いい感じ!ランチタイムや夜ずらせば、あんまり並ばずに入れるし。今まで食べた事が無い味のネタが毎回なにかしらあって、そこが楽しめていい!
昔はちょっと離れたとこもいったけど、ここが1番いいね!灯台下暗しとはまさしくこのこと?w