2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

三日月

前々からテレビで流れてるの聞いて、良い曲だなぁって思ってたら。 タイミングよく生で聞く機会が、、やっぱ言い曲〜♪ 作曲は本人がしてるかは知らないけど、あのサビの流れがとても心地良くて詞も心地良い♪それに本人の声が浸れる感がして、聞いてる時は世…

Mix Up! Vol.2@SHIBUYA O-EAST

楽しんでなんぼ!?みたいなとこがあったんで、思いなりにはっちゃけて終了〜♪ やぁ〜、夏あれだけ回った成果はあったわけだ!やっぱZONEの時みたいなノリじゃ楽しめない…かなぁ? でもMARIAはMARIAで楽しみ方があってもいいんじゃないかと思ったライブだっ…

秋の空

今日仕事で朝帰りして、地元の駅を下りると、、空がちょうど朝焼けに照らされてた。ちょっと歩くと、青い空にまるで絵に書いた様な雲。透き通っててきれいだった。写真は無いけど、こんなに東京の空がきれいに見えたの初めてだよ。 やっぱ気持ち一つで世界は…

れすれす

まぁ落ち着いたら、言うよ(たぶん?

月が照らす光

1つ物語が終わったみたい …でも今日と言う日はきっと一生大切な日でありますように☆彡 あ〜ぁ、あの観覧車から見た夜景は君の瞳にどう映っていたのかなぁ? いつかまた聞いてみたいな

眠れない三日月

こんな時に限って夜は長いんだ 今日もまだ帰れないし 眠れない なんでこんな時に限って。。 今は朝の4時… もうちょっとで眠れる今はただ眠ってしまいたい

もう

10月だよ ………こんな苦しい夜はどうしたらいいんだろう? 何かこんな夜を優しくしてくれる音楽でもあったら、きっと楽になるのに でもホントは救われたくなんてないんだよね このままこの苦しさに身を任せていたい …はぁ、どっかで聞いた様なセリフだな でも…

記念日

今日が記念日になるといいなぁ 卒業の…

ヤマネェ

↑のブログ読んでてこんな文章が、、 明日から10月です。 秋の夜長ということでネットサーフィンをしていたら、ちょっと引っ掛かからなかったので、 念の為ここで一つお知らせ。 これって予め告知はしないから感じて来いって事ですか?! それともネットの世…