2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

引っ越し 続き (とか)

なんていうか一日で全然終わらず。車が無いと荷物の整理が全く出来なくて、第一便が出たのが夜中の1時半(苦笑) でも、こんな時間でも手伝ってくれる奴がいて冷蔵庫とか重たい物は一回で終了。ホント助かった!ありがたい×2それで2便にはチャリと小物を乗っけ…

夢コラボレーション

皆藤愛子&ZAQin富良野 まるで願望がそのまま形になった様な夢だった…

めざまし体操キャラバン

本当に本当に一ヶ月間お疲れ様。後は無事にちゃんと帰ってきてね。

引越し

最近色々と忙しい為か?サボり気味か?いまいち書いてなかったけど、引越しに伴い暫くの間さらに更新が滞るかと思います^^; なのでちょくちょく携帯&漫喫から気まぐれに更新していきます。どうぞご了承下さいませm(__)m <こんなブログでも見ていて下さ…

めざまし体操キャラバン

長かったキャラバンも明日の北海道で最後です。

'05夏へきる祭りファイナルin 名古屋市民会館中ホール

もう少しだったのにぃ・・・

ZAC?

日本ど真ん中祭りの金山会場でよさこいを踊ってるザック発見!!? おまけに衣裳に当て字で「THE駆波乱」だそうで(笑) 残念ながら札幌のチームでは無いみたいだけど、ZAQを知っててパクってたらマジ感動ものだよ!

動き

夏休み最後の思い出を作りに。仮眠20分で愛の地へ。伊東行きに乗ったばっかりに…気付けば熱海を見事寝飛ばし伊東に… やる気なし〜orz もう今回は泳いで帰るよ(爆)

オーラ

やっぱりオーラっていうのは放つものじゃなくて、その人が感じるものだよ。8割方はw たぶん。なんていうかもう、及川 奈央に見下された瞬間よりも巨乳まんだら王国のプリンセスを目の当たりにした瞬間のが、感動が半端なかった!!! 「可愛い」っていう言…

919

本人からプレゼント催促されたぁ(;´Д⊂) いつもの事だけど、すっかり忘れてたし。でもやっと憶えたよ。ありがとう、朝香。…てかプレゼントどうしよう?たまにはあげた方がいいのかなぁ?

部屋

大倉山に住みたかったのに、このまま決めちゃっていいのかなぁ???いまいちふっきれない・・・

中止

台風のお陰で仕事も遊びも冒険も流れたしょーもない1日でした。。

不動産

駅で待ち合わせして昨日絞った物件へ 一軒目-大穴 閑静な住宅街かと思って、横道に入ると斜め25度ぐらいありそうな坂道を登り。両側には田舎のおじいちゃん家に向かう様な風景。一瞬間違えて奥多摩に来たかと思いましたw 二軒目-逃げ 駅前は散らかってて、…

直らない事

今日は物件回りだけだから1日のんびり出来るかなぁと思ってたけど、なんだかんだで切羽詰っていっぱいいっぱいになってしまう自分。。悲しい。こんな自分が嫌いですorz もっと余裕を持って行動したいって思ってんだけど、思っても行動に現れないまま早15年ぐ…

不動産

騙されたー!怪しいと思って行ったら、やっぱり違ったよ!渋谷の物件のパンフレットです。って出されて、この物件ルームシェアなんですよぉ・・・って、えっ?・・・えっ〜!!!嘘ッ?!違うの?!ってそんな話聞いてないし、ネットの物件情報のどこにも書…

漫喫

最近の漫喫っていいねぇ。歌舞伎町にあるやつで、ドリンクの他にカキ氷とアイスクリームも食べ放題でさ。会員なる時入会金無料キャンペーンだったし、その時に200円割引券たくさんくれて、毎回それを使うとかなりお得なんだわ。30分300円ってちょっと高いん…

米ツアー

この日は17時で早めに仕事を切り上げて、アメリカから帰ってくる両親を東京駅でお迎え。 19時過ぎに無事お迎えして、そのまま帰るって言うも19時台の新幹線も無かった為、お疲れのとこちょこっと飯でも食おうって唆しw 少し高めの御寿司を奢って貰いました…

すれれす

>圭一さん これってこの日記の事じゃないですよね?すいません。意味が分らないんですけど^^;

思いでがぁ。。

ハワイツアー以後ずっと旅行カバンに付けてた、思い出の品が気付いたら半分欠けて無くなってたorz ショック!!いつのまに!?

今日の行動

新宿探索 体調が優れなかったから、結局目的のとこも行かずに帰ってきてしまった。ごめん。今度は体調万全にして行くから!

引越し

渋谷駅徒歩9分 1K 8畳 4.5万 築02年 10F この物件どうなのよ!渋谷から徒歩9分で5万以下って。もしかして怪しかったりする?生活的なものも東急とかデパートいっぱいあるから暮らしてけない事は無いと思うけど、あの街のちょい外れと思うと微妙なとこか?

動き

東京へきる祭り第2夜@日本青年館 晴海ふ頭特設ステージ まさか東京へきる祭りがあんなに激しいなんて!分かってたけど。灰だよ!まさしく燃え尽きる寸前だった!そしてそんな中晴海埠頭なんて間違ってた!というか無謀だった!お陰で身体ボロボロ雑巾orz

れすれす

>ミくん それは札幌でか?!やっぱするなら可愛い保育士2人いるとこでかぁ!?ww >圭一さん 残念ながら赤ちゃんでしたw

地元で

長かった実家での生活から、やっと東京の生活へ。 特に遊びに行くわけでもなく、毎日植物達のお世話をする日々も終わり。した事と言えば友達と遊んだりとか、病院行ったとか。そんなぐらい。それなりに楽しかったけど。なんか毎日の縛られてる様な雰囲気に少…

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!  

駒大苫小牧優勝!!や〜感動した! うん。そうだよ!やっぱ勝利の女神は一人一人の胸にいるんだよ! 夏連覇おめでとうー!! 甲子園はもうホント去年の事思い出すからね、出来れば今年も見に行きたかったなぁ。 なんせ去年のツアー、ライブ以外でテンぱった…

NW機着陸事故

なんか速報で入ってきたんだけど、どういう事?! 今日はフライト無いはずだけど、行程全便NWなんだからマジ勘弁して!!どうか何事も無く帰ってきて下さいm(__)m 事故は着陸時に前輪が折れたらしい・・・???ってどうして折れるんだ!?前のめりで機体擦…

東京へきる祭り@日本青年館

前の方だけど、毎度の如く端っこ。

動き

長瀬→東京(千駄ケ谷)

最近は毎日ZAQのCD聞いてたり、昨日は20050401見たりして、やっぱりその人が奏でる音って大切だと思った。まぁ当たり前なんだけど。今までZONEではちゃんとした音も中々無かったし。今までバンドとかに深くはまった事は無いから、そんな突っ込んで聞い…

今日のお天気

in長野