2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

永遠の20歳からのメール

29の日記で今年はもっとはるの歌を成長させていって欲しい。って書こうこと思ったんだけど、それは求め過ぎかなぁとも思ってたんだよね。 でも↑のメールで本人の口から「成長していきたい」って言葉が聞けてホッとしたよ。

半澤悠

23回目の誕生日おめでとう!! そう言えば初めてはると喋った`04年3月のクリスタルから、随分と経ったね。 もうすぐ1年かな?あの時はまだZAQも結成されてなかったけど。今思えば長く感じる。 さすがにあの時伝えた事憶えてないかな?あの時はいまいち実感出…

据え置きのボロ電気コンロが壊れて、炊飯器の調子もまた悪くなってきた。 料理も出来ないし、米も炊けない。。orz 一体何食えばいいんだ??

久しぶりの様な、初めての様な。 鈴の音の2人が夢に出てきた。

ジャパン!! や〜っとこさリアルタイムで焼きたてじゃぱん!を見れたよ。 「小さな詩」やっぱいい詩だね。聞いてて嬉しくなるよ。 感想はまたいつか気が向いたら。

風邪

ひいたっポイ。。 疲れと眠気がちょっとあったから、仕事の空き時間に品プリで転寝してたら寒気と鼻水が。。そして家に帰る頃にはすっかり風邪。もうこのシーズンは風邪ひかずに終われるかな〜と思ったのに、結局はひいてしまうんだねぇ。 ってか、もうねぇ…

212

タイミングいいな〜 こりゃ、去年の雪祭りで行き当たりばったりで飛んでからちょうど1年だな。 去年は自衛隊会場もあって。あの娘が来るからって言葉に釣られて、次の日仕事入ってたのに帰るの延ばしてまで行ったんだよね。結局会えなかったけど、去年で最後…

昨日NHKの前のレストランにいた雪だるま。 可愛いんだけど、ヲレの嫌いなものばっかりw

真っ白な世界

ここは東京?ってなぐらい降ってますが、、東京の雪ってどうしても綺麗に見えないんだよね。無駄に寒い。早く札幌に行きたい。。 でも1つだけ言えるのは、南の雪女説が確定したって事ですかね?(爆)

骨折?

なんか気付いたら足の指が痛いんですけど(;´Д⊂) 左の薬指のとこ。妙に痛いし、赤くなって腫れてるし。骨折じゃなくてもヒビ入ってるかもしんない。。でも昨日から痛くなったんだけど、全く心当たりが無い…?足の指くらいほっとけば治るって言うし、耐えられ…

プライベート

ここ1週間本当にタイミングが悪かった!! もうそんなのの極地。。 さすがにちょっと立ち直るのに時間掛かりそうorz そんなでZAQのレポートをまとめて書いたから、またどこかおかしな事書いてるかも??

ZAQ@Shibuya eggman

やっぱ対バン苦手。。 テンション切れるの早いし! 相変わらずタイミング悪いし! ダメさ全開!!! 18時20分過ぎに会場入ったら、3人はファンの人と話してたから何か買うのは後にしようかと思い会場を一周。なんとなく見渡して浸って、よしっ!!行こうって…

ZAQ@Shibuya DeSeO

またやってしまった。。orz タイミング悪いったらありゃしない。 気付けば帰ってるし、一切話してないorz 会場着いた時ちょうどお互いガラス越しに気付いて、何回か会釈しただけ。。それだけ。。。 対バンってどうも苦手。

携帯充電器

帰れなかったから、もちろん充電も無いわけで現場行く前に切れる。。終わってるorz やっぱ自宅用と持ち歩き様が欲しいな。でも確か今ってフォーマ買い換えても充電器付いてこないから、2つ目欲しかったら改めて買わないといけないんだよね?だからって買いた…

台場

そのまま泊まって、次の現場も台場だったんでいちいち帰るのもめんどくさい。っていうか妙に疲れてたんで帰らず、飯を食って仕事へ。

お台場ホテル にまさかの1人。 激しく帰りたかった。。

ZAQ@川崎LA CITTA DELLA噴水広場

2日目 いつか長瀬実夕でイベントをやった噴水広場でのイベント。それだけに昨日みたいにギリギリに会場到着はいけないと思い、密かに気合を入れて早起きw 結局そんなに早く行けなかったんだけど、会場に着いてたら意外と席が空いてたんで、確かみゆの時とは…

叙々園

弁当になっても高い肉は美味いんだね(つД`) この肉が貧困に良くないと思いつつも、美味しく頂いてしまうヲレ。別に無くても全然生きていけるのに、、むしろ知らない方がいいんじゃないの?

11年

2006年に入ってから、やっ〜とっ!聞けたよ!へきラジ! 終電で帰ってパソコンいじってて…気が付けば寝落ち… まぁいつも通りなんだけど^^; そしていつも通り朝方1回目が覚める。またその時間がちょうどラジオが始まった時間で。一瞬このまま寝てしまおう…

ZAQ@LaQuaガーデンapスクエア

まぁやっぱはるは雨女だって事でw今年一発目!気になった事と言えばみーちゃんのピアノなんだけど。だいぶ前からZAQに限ってはギターよりピアノの音に耳が行く(南ごめん^^;) ライブまで少し合間も有ったし、年末年始も忙しかったみたいだから、あんま…

犬も歩けば棒に当たる

とはよく言ったもので。今日はこのことわざをまざまざと実感しました。 フジテレビを歩けば皆藤愛子に出会う と言っても前回の事もあるし、今回はすれ違うしか出来ませんでしたけどorz テレポートを降りてコンビニ寄ってテクテク歩いてると、向こうからこっ…

整理

何となく気が向いたんで、ずっと置きっぱなしになってたZONE関係の雑誌を整理。 懐かしさと共に蘇ってくる鮮明な記憶に…自分でも驚いた!!今でもこんなにも思い出が鮮やかなんて。特に`04夏〜冬に掛けてのMIZUHOの写真を見るとふ(ry 本当にこれが比べ物にな…

ショック!!

昨日の事なんだけど、仕事終わった途端いそいそと帰るからなんだろう?微妙に浮かれてるからデートでもあんのかなっ?なんて思ってたら。 今日になって分かったんだけど、DVDの発売日だったんだって!そりゃ気持ちは分からなくもないよ!どっちかって言えば…

ワンルーム

今の部屋に移ってから妙に物がなくなる。今まで部屋ん中で失くすなんてあんまなかったし、失くなったとしても大体出てきたのに。今の部屋は本当に物がよく無くなる。さっき乗って帰った自転車の鍵とかアパートの書類とか買い置きしておいたシャンプーとか。…

赤飯

めでたい事があったわけでもないし、なんか嬉しい事があったわけでもないんだけどぉ、、でもって自分で買ったわけでもなく局で出た弁当なんだけどぉ、、一人で若干冷えた赤飯食ってると異様に虚しくなる… 一人じゃ埋められない虚しさ…orz なんもめでたくない…

01/18 ZAQ

未だにチケット無いんで、エッグマンで働いてるやつに普通に入れるって聞いたら、もう行ってないってよって(泣 ちょっとトラブルがあって、もう今は他に行っちゃったそうな。。まだチケットって取れるのかな?^^;

初詣

14時半に現場終わって、その後初詣に誘うはずだったのに、何故かカフェでケーキを食べながらお喋り。でも帰んなきゃいけないって時間大幅に超えて付き合ってくれたから満足! 帰りに「ホントは今日初詣行きたかったんだよね」って言ったら、「何で早く言って…

新年会?

折角久しぶりに長く書いたのにw消えた…orz 昨日の飲みで明日はシフト的に仲良い人達みんな15時ぐらいに終わるから、新年会開こうか?って言って、集めるの任せてみたら… 飲み屋に行ってみたら4人席に昨日と同じ2人。。これは昨日の再現?w そして2人で飲ん…

生中?

仕事終わりに川崎の甘太郎で2人で軽く飲み。そいつの快気祝いって事で。 甘太郎の生最初の一杯30円券には騙されたよ!普通の中生頼んだら最初のとサイズ違うし!飲んでる間もこんなの入ったんですけど、如何ですか?って営業営業って感じで店員がいまいちだ…

3連休

世間は明日から3連休だそうで、言われるまで全く気付かなかった。。決まった休みっていいよなぁ。