2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

芝大門

え〜

もう自分の人生の振り幅についてけません(;´Д⊂) いい加減にしてくれよヲレorz

みずほ

んなわけでやっ〜と、みずほで口座開設してきたわけなんだが。折角だからと思ってマイレージにも申し込んだら、カードくるまで1ヶ月程掛かるって言われた(;´Д⊂) +クレジットカードになるから仕方ないんだろうけど。ヤバいよね?ここまでくると家賃の引き落…

CRYSTAL LIVE in WHITE CHRISTMAS

なんか予想通りなんですけどぉ?w 一体今年は誰がサンタクロースになるのかな? そして今年は誰が愉快な仲間達になるのかな〜? 去年の事もあるし、期待と不安が入り混じりますますね〜。

そろそろ

みずほに切り替えないとヤバイな。

今日のお天気

ちょっと曇ってる気がするんだけどなぁ。やっぱ何かあったのかなぁ?

9/24.25

ZAQ&BON‘Z北海道旅行ZAQりとUP完了w

増毛焼け

「なんか顔赤いよ」って言われて、鏡でよぉく見てみたら軽く焼けてるよ(笑) きっと増毛で直射日光にずっと照らされてた性だなぁ。あ〜ぁ、こんな時期に日焼けかよw

記者会見

初めて記者会見の現場に行ってきたよー。なんか営業の人の機嫌が良くて、写真撮っていいよ。ってさ。 初撮影会キター!!それも女子アナ♪ メンツ的には中村アナとか馬場アナとか。中村 仁美以外いまいち分んないんだけど、民放各局とNHKのアナウンサーが…

仕事

今日は帰れるだろうって高をくくってたら、見事に終電突破orz もうダメありえない!と思ってたら心優しい方が送ってってくれて何とか助かりました。。昨日の朝まで仕事&飲みで北海道での記憶半分ぐらい飛んでるのに、今日まで帰れなかったら思い出消えちゃ…

HIGH-JUMP

10月の予定 めっさ決まってんじゃん!!これは予想以上。いくらなんでも保護し過ぎだよぉ。まぁアーティストの事を考えればなんだけどぉ。。ヲレらの事も少しは保護してくれよぉ。結構遠いよ北海道(;´Д⊂)

すいみんすいみん睡眠不足♪

札幌で朝5時起きで、家に帰ったのが12時そっから諸々やっていたらもう仕事に行く時間。そっから朝4時まで仕事。いままでなら7時とか掛かってたのが頑張ったお陰で4時UP!でそのまま帰るんかなぁって思ってたら、どうしても飲みに行きたいらしいんで軽く居…

BON`Z対バン@コロニー

自分が女の子だったら失神してるんじゃないか?っていうぐらい俺ん中で熱くなってた!もうライブハウスが揺れてんのか、自分が揺れてんのか分かんないくらい。俺の精神状態がギリギリってのもあるけど。JINくんの切な過ぎる程入ってくる歌声とIKKIのいきそう…

BON`Z路上ライブ@狸小路2丁目

開始される時間も知らず、ま〜8時以降なんじゃないの?ってな感じで8時前にホテルを出て狸小路を2丁目の方へ行くと、何やら見覚えのある人達と女の子がたくさん!これはもう始まるんかなぁ?って思ってたらBON`Z登場ー!! 今回のスタイルはIKKIアコギにSY…

ZAQ@増毛秋味祭り 特設ステージ

イベント自体は11時半からだったけど、前の組が11時に終わってセッティング完了したら11時過ぎからたっぷりとリハ②♪今回のイベントはバンドな人達がたくさん出るのか、PAもいつもよりはしっかりとしてて、ZAQのリハもちゃんと出来て&見れて良かったで…

ZAQインストアイベント@イトーヨーカドー屯田店*1

久しぶりに聞くみさぴーのピアノはとても心地良かった。こうやって生で聞く度にZAQの音を感じれる。3人の音が作る音楽を。 今まではギターの音は分っても、ピアノの音なんて分んなかった。でも以前の北海道5日間ぐらいから、みさぴーのピアノの表情に気付…

北海道の空

そして改めて感じた北海道の澄みきった空気。鮮やかな自然の色。でもきっと沖縄とかとは違うんだろうね。きっと北海道の空気って本州とかよりも澄んでるから、自然がそのままの色に見えるんじゃないかな。肌に感じる空気も涼しいってだけじゃなくて、どこか…

増毛小旅行

色々と楽しかった♪色々探した結果。電車で行くのは無理っぽいって事で、増毛までは車で行く事に。もしど〜しても電車で行くってんなら留萌まで前乗りぐらいの勢いじゃないとダメそう。でも前の日の夜BON`Zの路上もあるし、やっぱ無理っぽいって事で。北海道…

でも、信じてる

つぐみちゃん、ごめん。 絶対に見てないと思うけど、謝りたいから。ここで。 人の言う事何でもバカ正直に信じちゃう俺だけど、気持ちは誤魔化されないからね。 いくら頭で考えてもその人の思ってる事なんて分かんないよ。 話せるんなら直接面と向かって話さ…

悲しみの雨

君の悲しそうな顔が僕を余計苦しませる。 「なんとなく…」その言葉がさらに僕の首を締め付ける。 寝ないで札幌行くなんて、何か起こるかもしれないな。とか思っていたら本当に起こった・・・ 朝一のAIRDOに乗る為に、朝4時過ぎには起きようと思っていたけど…

音楽

今日は救われた気がした。 JINくんの歌聴いてたら余計切なくなってたけど路上見れて嬉しかったし、ZAQのライブ見てる時だけは忘れられた。 伝えたい事は半分くらいは伝えれた。 IKKIとの約束も一つは果たせた。 今日は来て良かった。 ZAQ・BON`Zのみんな あ…

こんな奇跡だったらいらないよ。

プロフィール

これが俺が札幌に対する本当の気持ち。 ってな訳で何かを探しに札幌まで。

北海道

無謀そうな事に今更気が付いた^^; でも頑張ったら面白そうw

そんなわけかどうか・・・

苦しい。また呼吸困難になってる。って言っても病気じゃ無いけど、なんか体調崩してくるとうまく息出来なくなってくるんだよね。それが最高潮まで達するとおかしな事考え出す自分に気が付いた。それだけ不安定になってるだけかもしれないけど、ちょっと落ち…

今日のお天気

心が、まるで今日の空の様に曇っている。 、、、朝4時CX入りの予定が早まって3時入り。車が来るまでロビーでまったりしてようかと思ったら、そんな余裕も無く仕事開始。 ・・・そっから何の余裕も無く仕込が終わったのが、10時orz そして10時半なにも無く…

いいとも年内終了

この瞬間見たかったな〜w 見事に起きる直前だったよorz いいとも年内終了? まぁ嘘か本当かってのはクマのみぞ知るってとこかな?w それにしてもフジテレビぬいぐるみ好きだなぁ。この前めざましでも隠れうさたん出てたしw

RT

まさか9/24・25のZAQ出演時間更新するの忘れてたわけじゃないですよね?!今日電話で聞いた時すんごい言い訳っぽかったんですけどぉ?まだ分らないですねぇ。。って。忘れてたなら、素直に忘れてました。って言ってくれればいいのにぃw ヲレは別に気にしな…

おいも・おいも♪

はい、「美瑛のおいも」です(笑) ふら〜っと駅前のスーパーでお買い物してたら、北海道コーナーがあって。中には色んな物もあったんだけど、あ〜ポテトチップスも売ってるんだぁ。って感じ見てみると・・・?!!あ〜ぁーー!!美瑛のおいもだーーー!!も…

今日のお天気

曇ってたからかぁ。じゃあしょうがないな。