MARIA TOUR 2006@名古屋ELL

大阪に続いて最前べスポジ♪ それも今回は友達と1,2番という奇跡的な番号!

なんか楽しかったとか言うより、1番近くで何も遮るものが無い場所でひたすらMARIAを感じたかった。ただそれだけ。

歌に込める一瞬の表情やバンドとして表現する時の気持ちを感じようとひたすら集中して見てた。

色々ネタはあった気がするけど、最後まいちんに突っ込んだあれはどうだったんだろうか?最後キラリ夏が終わって、次が最後の曲です!って言って、したらみんながえっー!!?って行った時に、もう時間だからってメンバーが言ってる時に、1人まいちんが腕時計を見る仕草をしたんだよね。でもまいちん、腕時計してないからぁーー!!笑 そこで「(腕時計)してないよぉ!笑」ってジェスチャー付でしたんだけど、あのまいちんの反応は可だったのか不可だったのか?w そこが掴めないのが、まだまだな僕ですorz けど取り敢えず笑って「ヨシッ」ってな感じだったと勝手に思っときますw

ハイタッチではまいちんに確認したい事があったんで言ってみると、全然OKとのことで。ツアー中にはちゃんと実行しないとね!


2日共素敵な場所で見せてくれた友人にはとても感謝してます!!結局自分では良い番号取れなかったんで。。ありがとう!!