2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

in ペニーレーン24

もう考えれば考える程意味が分んない・・・ 何故今回のライブに彼女(達)が来てるのか、、理解出来ない。一体どういう事だろ?何でみんなで見に来てのか?これからと関係あったりするのか??? ・・・何か理由があるのか、それともただ単に見に来てただけ…

舞衣子

その名前に秘められた想い。 いつかのOH!MAI!SONG!で自分の名前が好きじゃないって言ってたね。 なんで「子」が付いてんの?!「舞」でいいのに。 って、 これは想像だけど、舞子が新しい一歩を踏み出す為に、自分を好きになる為に付けた名前だって気がした…

BON`Z&ZAQ W発売記念ライブ@ペニーレーン24

素晴らしい夜だった。 今でも思い出すと涙が出そうになる。 今までも大通りでの6時間連続ライブとか発売日イベントとかで素晴らしいステージを見てきたけど、この夜は間違い無く最高の夜だった。 最初はZAQからで、セットリストは、 始動 or 五月雨 ゆう こ…

HIGH-JUMP

みゆの名前は載ってないけど、特に疑問に思うとこは無しだな。延期時期も予想通りだし。ここに書くような事は無しって事で。

宿

ついに落ちるとこまで落ちたorz でもソファーベットならホテルより断然安くていいかも。で明日温泉行けばいいし。やっぱ宿と人は確保しとくべきなんだね(;´Д⊂)

フォークジャンボリー2005 in いわみざわ@いわみざわ公演野外音楽堂キタオン

指定席Dブロック 12列12番ZAQのみんなと話出来て浮かれてたら、ラジオ局の人にインタビューされたー(;´Д⊂) 取り敢えずZAQについて熱弁しときました当り障り無い様に答えときましたw あれなら公開されないはず。。開演までの間にリハで始動を少しとorを披露…

今日のお天気

最初の方だいたい夢の中だったけど、愛ちゃんは沖縄行ってないのかぁ? しかし雨かと思ったけど札幌晴れたね。 まさしく野外ライブ日和だわ。こりゃ行くしかないかな。

27日からの分まとめて更新。

HTB朝日新聞花火大会

すごかった!マジ感動ー♪雨止んで良かったよ。昼の様子だと絶対中止だと思ってたのにさ。最後のやつはマジに凄かった!! 去年はずっとツアーに出てた性か1回も花火見れなかったから、余計感動した!!また機会があれば道内花火大会行きたいね。

ZAQin北海へそ祭り@富良野市へそ祭り特設ステージ

+FM富良野公開生放送@眼鏡屋さん特設ブース(店の名前忘れた) 即販+握手会の時にみさPに一昨日のデビューインストアイベントで感じた事を伝えたらさ・・・まさか!あんな喜んでくれるなんてね!ぴょんぴょん跳ねて喜んでたし♪*1 よっぽど嬉しかったんだ…

めざまし体操全国キャラバン

ついに明日から始まるそうで。ヲレの今年の夏はこっから始まるんだね(違w しかしさ最初は沖縄からって、狙ったつもりなんだけどなぁ、、初日北海道(爆) 真逆だよ(;´▽`) とにかくさ、俺から言えるのは成長して帰ってきてね!って事だよ(;´Д⊂)

今日のお天気

今回も富良野は曇り空

動き

帯広 ごめんなさい。 札幌→美瑛→富良野 長時間というか腰痛の為、短時間でも座りっぱなしが出来ない為帯広は断念。。 代わりに滝川で富良野への乗換えを見事に飛ばしてしまった為、ぷら〜と旭川経由で美瑛へ〜 やっぱ美瑛まで来たんだから千代田の丘に行って…

電車男

これぞまさしく キタ━━━━(゜∀゜)━━━━━!!! 皆藤愛子ちゃん、ついに女優デビュー!! おめでとう♪ とは言いつつも本心は、 ・・・なんかまた遠くなってく気がする。。 はぁ〜北海道まで来て、違う事ばっか考えてる俺って・・・ あっ!?録画!どうしよー? ん…

今日のお天気

北海道も台風はそれて良かった。 でも全国のお天気から北海道のお天気(UHB)への移り方はどう見ても無理あると思う。無理やり切られてちょっとイラッとしたしーー; やっぱ離れられないかも?

今日のめざましはスペシャル?

???

なんか今日は?な事がいっぱいあったような気がする。。 でも確定要素的なものが幾つか見れた気がするのは気の性だろうか?亜実ちゃんによってだけど・・・ こんな時だけ心配ごとは当たるだね。本当は聞きたかったんだけど、あの様子見たらさらに聞けなかっ…

ZAQインディーズデビュー「始動」発売記念イベント@音楽処

デビュー!「始動」発売おめでとうー!! やっぱZAQの3人は輝いてるよ! 最後のはるはるとみさPの涙には、こっちがグッときたよ!今でも思い出すと涙腺が緩くなってしまう。。あの涙には、今まで半澤悠 陶山美紗子2人のアーティストに出逢ってからの事を思…

BON`Zメジャーデビュー「ありがとう〜」発売記念イベント@KIKUYA

メジャーデビュー!「ありがとう〜」発売おめでとうー!! あれだけたくさんの女の子がいると、なんかもう巣立っていってしまった様な感じだよ。 やっぱ路上やタイバンは大きいね。一度は見に行きたいんだけど、何で路上今週はやんないんだ?

予定@北海道

ちなみに飛ぶ前 27日 狸小路 28日 未定 29日 富良野 花火(? 30日 岩見沢(? 31日 琴似 いつでも予定は未定w

今日のお天気

こんなすっきりしない気持ちで北へ飛ぶなんて初めてだよ。 今日の占いも最下位だしさ。トラブルの連続って、、

仕事

代々木なんか楽しかったっぽいね。

北の宿

明日出発なのにここにきて、3日間宿が決まってない(;´Д⊂) どうしよ〜??

今日のお天気

ついに台風来たね〜 でも思ったより早足で良かった普段はジーンズが多いみたいだけど、今日の衣装かなりいいな〜

皆藤愛子

本屋でたまたまUP to Boy立ち読みしてたら愛ちゃんが載ってて・・・ふと決めました! 雑誌とか買わない!! やっぱそういうのじゃないから。

スローダンス

今回初めて見たけどストーリーとか関係無く、お天気お姉さんとかは関係無くも無いけどw 小林麻央ちゃんを応援したいです!*1 初っ端の回想シーンの一言でかなりグッときました。 「理一に会いに来たんだよ」 *1:役名は分んないんだけど

今日のお天気

なにやら大型の台風接近中だそうで。予報図見ると27日見事に東京直撃しそうな感じ(ノ∀`) あ〜ぁ、また飛ばないのかぁ? やっぱ天災からは逃れられないって事?w ・・・ 雨が降るって思うと何だか憂欝になるなぁ きっと今朝見た夢の性だな 最近見る夢は妙に…

めざまし体操キャラバン

聞き忘れたから、いつから全国回るのか全然分らない。 確か体操マスターって毎週月曜にやってる(はず?)なんだけど、もしかして今週ぐらいから?もうそろそろ夏休みだよね? それはさておき明日の仕事やっと台場なんだけど、もしかしていない???

渋谷でお買い物

ジーパン-50%OFF 結局リーバイスショップでは買わずに専門店で予算の半額以下で購入。 ネックレス-50%OFF バーゲンの時期だからってアクセまで値引き販売する店始めて見たw ホワイトバンド-2個 欲しいと思ってから屈折1ヶ月程。 久しぶりの買い物は疲れ…

今日のお天気

めざまし見るまで気付かなかったけど、ヲレも被災者だったんだね。 まさか地震に引き裂かれるなんてorz 昨日早めに台場行って、冒険王探索しようとしてたんだよ!もうホント天災とか勘弁してよ!もう天災に巻き込まれるのも4月で卒業したかと思ってたのに、…