MARIA LIVE TOUR 2006@DRUM Be-1

初日
80番台で入ったにも関わらず、愛華側2列目。つぼみ、My Roadと歌って、まいちんと愛華の声がちょっとかすれてるような気がするなぁと思ったら、その後のMCでは明らかに声枯れてるなって分るような声。リハやゲネとかやって通しで歌ってるはずなのに、それでも枯れてしまったって事は、やっぱり本番で自分が思ってる以上の勢いで歌ってるって事なんだね。だから高音で歌う恋風は所々出ないところが… そんなまいちんを見てて逆にこっちが胸が詰まりそうになる。。 
セットリスト的にはPre Liveと全く一緒でw 最後に愛華ピックをゲット!!最後のハイタッチは早く流されて特に何も言えず。。。まぁハイタッチする場所が広いと早くなるのはしょうがないのかなっと。



そして有名なモツニラソバ食って〆。 おっとモツは注文し忘れたんだった^^;