2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

裏ベスト

3曲なんて選べねぇ!とは思いつつも、なんとかギリギリに投票。・fortune ・新・僕はマグマ ・H・A・N・A・B・I〜君がいた夏〜TAKAYO,MIYU,MAIKO,MIZUHO Ocean Version全然何となくじゃぁなく、色んな事を考えてたらこんな選曲になってたり… HANABIはCDに収…

MARIA@PJ

まぁいつも通りなんだけど、 上から見てたら、ちょっとウルッときた。 そう言えば久しぶりに行ったPJも終わりな訳で。ちょっと前はレギュラーの様に行ってたんだけど。今回は最初だけで。まぁそんなもんかな?でも直接お疲れ様って言いに行くのも悪くなかっ…

淋雨

約束って何の為にするの? お互いを繋げる為にするんじゃないの? すればするほど、離れていく気がする… なんで、こんな時に限って雨が降ってるの? 雨が降る度に悲しい思い出が増えていく… もう どうしたらいいか分かんない

椎名へきる

そろそろ新曲とか流れないかな〜と思って久しぶりにラジオ聞いたら。最後にたった1回だけ開催された握手会で椎名さんに伝えた事と同じ様な事を言っていた。ちょっと目が覚めた様な気がした!やっぱり俺が落ち込んでる時って、不思議と勇気をくれる。 ありが…

HIGH-JUMP

HP見てたら久しぶりにRTに晒されてた(ノД`) しかも後姿だからヲレしかわかんねぇww

川村ゆきえ

仕事でハイアットから次の現場行こうと思って駅歩いてたら、向こうから来る女の子がどっかで見た事あるような子だったんで。帽子は被ってたけどすれ違いざまに顔見たら、お互いばっちり目合って…どっかで見た事あるような…… ってゆっきーじゃん!! もうすぐ…

MARIA@音楽戦士 日本テレビ麹町スタジオ

だいたいの事は放送してからじゃないと書けないけど。みんな見た目で言えば少し大人に変わったけど雰囲気は変わんないな〜。なんもしてないんだけど、れいなは相変わらずそんな笑われても困るなぁってぐらいの満面の笑顔をくれるし^^; まいちんはなんてい…

HAPPY BIRTHDAY!!

やっと、や〜っと誕生日祝えたよ。5日遅れの誕生日パーティー。2人きりじゃなかったから、喋りたい事もあんま喋れなかったけど。。まぁ最後の方ほとんど2人で喋ってたけど、どっちかっていうと、話ずれてずれまくってったんだよね^^; でもちゃんと誕生日…

女神様

いやっ、コレキタ! 音楽戦士の観覧。HJじゃないけど、SMRの方で当たったみたい。 いやっ〜、普段ついてないだけの事はあるなぁ。 でも疑問なのが一応2名で申し込んだんだけど、着たメールにはな〜んにも表記してない… どうなんだろう?2名分って事かな? っ…

大切な人

誕生日おめでとう。まさかこんな気持ちになるなんて、出逢った頃は思いもしなかったよ。でも今はとても大切な人。出来るならお互いずっと側にいられたらいいな。

つくづく

タイミング悪いよヲレ。。もうどうしようもないよ。ZAQにもそうだけど、、、まさか女友達に負けてるなんて。昨日ちゃんと誘っとけば良かったんだなぁ。折角の誕生日なのに。。。 そう言えばイベント事全て逃してるよ。。クリスマス。カウントダウン。初詣。…

ZAQ@ベッシーホール

南へ 20歳の誕生日おめでとう! これからもZAQとして、同じ道を進む仲間として悠と美紗子を支えて上げてね。 それとファクトリーでも伝えた通り、これからもZAQとみんなとの想いがより深いものになる様な曲をどんどん作って下さいね。 今まで色々な場所や時…

カレー博

お勧めはラムスープカレー!マジうまかった!!もう終わったけど(爆) やっぱスープカレーだなっ!!

雪祭り

初めて見た感動はやはり超えられないみたい。それに去年の真駒内会場が良かった性か大道だけだといまいちに感じてしまう。これと言って「いいっ!」って思うアーティストもいなかったし。でも去年ステージ見て、無料CDにがっついた西川裕美さんのステージは…

inサッポロファクトリー

ZAQ・BON`Z・ZAQと来て、まさか最後につぐみちゃんに会うなんてね。 それにしても偶然とは思えない程よく会うな〜。今まではイベントだったり、対バンだったりだったから見に来ててもおかしくは無いんだけど。 今日に限っては、「BON`Z見に来たの?」って聞…

ZAQ&BON`Z ほっと・する・すぽっと@サッポロファクトリー

なんかはるにいじめられた気がする(;´Д⊂) 取り敢えずはるとのやり取り。 今まで物販で買ったのってCDばっかだったし、この前の対バン時はグッズ売り切れだったから。今回は1回目でカレンダー買って。2回目は、、じゃあTシャツ!?と思って、Tシャツを片手に3…

北へ

2日前に届いたDOマイルで10時40発の便を予約つつも、家から乗るまでにかなりのバタバタ(汗 でも席は最前窓側♪ AIRDOでは特等席です!!

切ない詩

もう年も明けたけど、新しい一歩は踏み出せたのかな? 一緒に進んでくれる新しい仲間は見つかったのかな?まだ君が歌う姿を見てないけど、 これからの一歩陰ながら応援してるよ。

マイル

AIRDOから無料航空券が届かない…orz 13日の午前中には絶対帰りたいから、早めに無料航空券が届いてくんないとヤバイんだよね!ちょうど会期終了の次の日だから、きっと混んでて席も無いと思うから早く届いてくんないと! このままだと行けても帰れなくなりそ…

MARIA

最初で最後のPJなのに、いつの間にか募集終了してたとは…orz 出るとは思ってたし、そろそろとは思ってたけど、結局は忘れてた^^; なんだねヲレ。。 PJ終わったら、もうCD出す度に観覧とか見れなくなっちゃうのかな?さすがに寂しいなぁ。。

永遠

まさか10日も会えないなんて。。そして文字通り永遠の様に感じて、沈んでいたり…orzまぁ、それは置いといて、、 2月7日と言えば、ちょうど1年前の出来事があったり、デビュー日であったり。 今までそこまで気にしなかったけど、今年はなんか何日か前から「あ…

節分

だからと言って何かしたわけじゃないけど、世間が騒いでるので。あ〜そういえば2月になったんだなぁって。。。1ヶ月って経つの遅いなぁって。まともに年越してないから、未だに年の瀬な気分。が続いてる様な感じ。 まぁなんていうか、、 会えない時間は永遠…

MARIA@POPJAM

ちょっと涙出てきそうになった。

!?

まさか落とし穴の中に落とし穴があるなんてね。 もう落ちるとこまで落ちたと思ってたのに。。 んでPJでMARIA見てわくわくして、これから上がってくだけだよ!って思ってたら、さらに落とされた。。 人生そんな甘くないって事かorz

れすれす

やっとヲタに親切にしてくれるようになってきたんですね?w それとも最近お金に困ってるって事ですか!?(爆)

HIGH-JUMP

★*♪。☆*♪*★*♪。☆★*゜*☆*゜*★♪ MARIA LIVE TOUR 2006 夏 開催決定!!! ★*♪。☆*♪*★*♪。☆★*゜*☆*゜*★♪ 朝起きたらHIGH-JUMPのHPで↑が決まってたそうで。 え〜、、発表するの早くないですかね??^^; まだ03/08のイベントも決まってないのに。やるんだ…