2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Sandy Beach

トラックバックしといて今更だけど、する日間違えたかなぁと(^^; 昨日の普通にコメントじゃん!みたいな(〃▽〃) どっちかって言うと最初の方かな?なんて。。 でもサルサのイベントのやつは超予想通りw (じゃぁ飛べば良かったやんって突っ込みはなしで)…

HEKIRU SHIINA TOUR2006@Zepp Nagoya

確か`02年冬ツアーぶりのコンプかな♪ って言っても、あの時の同じ東名阪だけど。一時期の夏ツアー(`04年)の時なんて1公演も行けなかったのに。(スケジュールが合わなかっただけで、行くつもりはあったんだよ!)最後の追加公演には行ったけど。そんなで久…

ワイン

最近美味しくてしょうがない!!この前も居酒屋で散々飲んだ後に、ビールに飽きたからって赤ワインを注文。気付けば1人で2本をほとんど空けてる罠^^; 今宵も赤とカマンベールが美味しい♪

黒胡麻?

今色んなとこで抹茶が流行ってるみたいだけど、自分もかなり乗ってたりしてぇwそんなで昨日久しぶりに某マ○クの抹茶シェイク飲もうと思ったら、機械が壊れて出せません。。との事orz …そして今日。品川駅から降りたら、あのKIHACHIでソフトクリームが割引だ…

噂のユニット?

Size Upアーティスト: ひだまり,Satomi,田中花乃出版社/メーカー: ソニー・ミュージックレコーズ発売日: 2006/04/26メディア: CD購入: 1人 この商品を含むブログ (10件) を見るついにCDデビュー♪ 相変わらずなんだけど、フラゲ日から5日送れて購入。。 予想…

〜Sandy Beach〜 スタート!!

TAKA、ずっと待ってたよぉ!!!! 俺は超HAPPYだよ!♪だって②こんなにも胸が騒いで止まんないんだもん!!早くTAKAの歌を聞かせて欲しいよ! 取り敢えずは元気な姿見れて良かったです。 ブログの雰囲気もTakayoらしさが充分に伝わってくるしw それにまた更…

そろ〜りそろそろ?

マジ!?本気で!?信じていいんですか?えっ〜でも、だってだって!ヲレは信じるよ!! だってTakayoなんだもん!!! またTAKAの歌を聞かせてくれるなら、ホント素直に嬉しい。 きっと戻ってくるよ*1 彼女の言葉を信じていて良かった。 ありがとう… *1:必…

春〜

もうすっかり温かくなって。こんな陽気の時は色んな事を思い出すね。小さかった時の事から、つい最近の事まで… そして悲しみの雨が降った次の日。もしこれから先、本当に辛い時があったら俺が支えてあげれたら…逆に辛い時には側にいて欲しい…俺をからかって…

もやもや

最近仕事が少ない。。先週は1日休んだとは言え、明細見たらかつて無い少なさだったorz それにオフは取ってるとは言え、毎回遠征とかで疲れて帰ってくるからオフ取っても全然疲れが取れないんだよね。っていうか逆に貯まってく^^; 最近ホントそれがひどく…

お守り

それって今自分の事を見守ってくれてる人達の事をそう思ってもいいんじゃないかな?

ボジョレー

無性に家でワインが飲みたくなってきたので、スーパーでおつまみとカマンベールチーズを買って。買っておいたボジョレーを今更解禁w でもここまできたらもうヌーボーじゃないかも?^^; でも美味しかったから、良し!!これで最近のお酒拒否反応は少しは…

417の日

この日にライブじゃなくって、日曜ってのはちょっと残念だったけど。やっぱり4月17日は417の日ですよね。ってまぁ何が言いたいかと言うと、そんな日に唯一配信された限定のやつを見事に見逃したヲレ、相当ダメダメだなっとorz そして今度417の日にイベント出…

HEKIRU SHIINA TOUR2006@ZEPP OSAKA

久しぶりの夜行バス。当分はもう夜行バスでの移動はいいかなっと。。思ったよりは寝れたけど、あの狭い空間はちょっと… っていうかやっぱ嫌だね。。まぁそんなことは置いといて、、 大阪って、たまに行くけど(ライブで)これと言って良い思い出が無いんだよ…

春うらら

今日も春の陽気に誘われて〜 彼女と一緒に歩いてると春の陽気の性か可笑しな人がいっぱいいて、ついつい笑ってしまって。さすがに3人目ともなると、軽くツボに入っちゃってw でもそんなんで隣で1番笑ってくれてる彼女を見てると、自分が1番幸せなんじゃない…

もうすっかり春の香りが身に付いてきたみたい。早いもので、去年恋うたを聞きながら今度の春を迎える頃には自分も…な〜んて思っていたんだよねぇ。そんな事を思いつつ、中々春ってこないんだなぁって思っていたけど。気付けば季節だけはすっかり春になってい…

そんでもって

BON`Zのライブに行きたかったなと。

Miyu BLOG

相変わらずみゆらしさが出てて面白いんだけど、これどうしよ!?w パッと見何気ない感じなんだけど、ヲレん中で軽くツボw そんな中でも頑張って続けようとしてる姿が見えるのが、健気だったり^^

仕事

今週からというか先週の終わりから酷い忙しくて、何故か今週の頭から3日間設営も含めてオペレーションをやらされるという状況???? 先週の終わりにいきなり頼まれて、意味分んないまま当日になって。その責任の重たさに潰されそうになりながら設置して、…

あれから

一週間w 忙し過ぎて、全く日記を書く気にもなれなかった。。 …とういうか当分いいかな?っと^^;*1 みゆは活動開始したのに、ヲレは日記を休止状態みたいなwwそんで久しぶりだから、まとめて書こうかなっと。 *1:当分放置でも(爆)

Miyu

そんな日に届いたみゆからのメール。 正直嬉しかった。 エイプリルフール そんな事が一瞬頭をよぎったけど、去年の事もあったし、そんなの一瞬で消えていった。みゆが戻ってくるんだ… でも結構冷静だったりします^^;何故かって?この前友達にも言ったけど…

あれから

1年。 色々な想いが変化を遂げていったけど、 今…ZONEという存在はあの時と変わらないままでいる。 変わらないけれど、今はもう… 想いはあの時のまま… 4月1日という日は特別なものだけれども、実際のところ僕にとってはTAKAYOがZONEから居なくなったという事…