MARIA LIVE TOUR 2006@広島ナミキジャンクション

ここだけチケを発券し損ねたので、地方なのに120番台という寂しい番号で入場。取り敢えず空いてそうなとこと思って、最前柵の空いてるとこ行ったら端っこから2番目。。ここがまた見づらかったぁ!この柵がステージに対して平行なら良かったんだけど、外に向けて斜め45度なんだよねぇ。ここまだ普通に見てる時はいいんだけど、段々集中して盛り上がってくると柵に向かっちゃうから、明後日の方に向かって盛り上がってるみたいなw(爆) そこをなんとかステージ側への修正作業が大変なライブだったなと。内容は正直思えてません。書いてるのがこれツアー終わりなんで。とういうか書く気になれなかったんだよね。まいちんの声が枯れてて、それでも歌を伝えたい!!って気持ちは伝わってきても、どうしてもライブとしての高揚感が自分の中で盛り上がってこなかったんだよね… そう音に対する思い入れがまだこちら側にはなかった気がする… それがどうすれば出てくるのかという事を考えてたライブだった。何でそんな事を考えるのかと言えば、新宿ゲリラライブで感じた高揚感と握手会で感じた胸のドキドキ。それでツアーコンプを決めた。その意味をこのツアーで感じたかったからだ。正直この時点ではまだ感じれてなかった…