オフ2日目

朝起きてから実家を経つまで、ず〜っと妹の子供と遊びっぱなしw もう超〜可愛いしっ♪ 
やっぱ帰ったら最初は寄ってても照れて(何で?w)隠れてるんだけど、ふ〜んじゃぁってどっか行こうとすると着いてくるみたいな!w そんでヲレは風呂から上がって、向こうは昼寝の後でパッと目が合ったと思ったら、満面の笑みで近づいてくるんだなぁ(〃▽〃) そんでさ何故かずっと背中にはっついて離れないしぃ!でも前に抱えようとすると拒んで、やっぱ背中に行く、、^^;何で!?ww まぁすんごい笑顔してるし、いいっかぁみたいな^^; だからもうなんかお父さんみたいな気持ちになってきちゃったり!笑 昼頃に配達のおじさんが来て最初興味持ったんだけど、すぐ呼んでもずっとヲレの方見てるから「やっぱお父さんの方がいいかっ!」とか言われるしぃ!ってお父さんじゃありませんから!w

もう1歳7ヶ月くらいなのに、まだまともに喋れる言葉が無いから、ず〜っと「それ日本語!?」みたいな事喋ってるんだけど、、、ホント癒されるわ〜!!!
子供はやっぱいいよ!
最近何気に現実な話ばっかしてたから、確かに現実的な事を考えると…ってなってたけど、、ん〜いいな〜いいよな〜


…でも、いつになったら出来るんだろ?w


ん〜次帰ってくる時は会話ぐらい出来るようになってるかな〜?