10年後の8月

というわけで「再結成」すると。。。。。。 タイトルの様に謳ってはいるが、 10年前のメンバーが2人も欠けて? 主な目的は復興に向けて。という事。 それをどうこう言える立場にもいないけれども、 自分の中では長い時間掛かって、 やっと「脱退」そして…

This is incredibly unbelivabale!!

まさかっ!?って、信じられなくない!!???って、未だに信じられないけど、、、まさかカナダまで来て、椎名○きる をお姫様抱っこした人に会うとは思わなかったよ。 (たまたま聞いてた回の番組の企画で執事カフェに行った時のカナダ人)ってか、同僚って…

1年

これから始まる1年。 きっと色んな事を想うだろう。 君が進むこの1年。 僕が進むこの1年。 全く違う道だけど、お互い繋がってると信じてる。 1年後、きっとお互い胸を張って、また会えると。 それまで少しの間、君の歌ってる姿は見れないけど。 僕は君の…

2度目の遭遇

未知との遭遇?みずとの遭遇!?札幌×電車まさか過ぎる・・・ありえへんわーって事で、今回はノーコメントだなぁ。

残像

やっと認める事が出来たのかもしれないずっと心の中で認められなかった1stの前のプレからずっと感じてた1stツアーを回ってる時もずっとだから2ndは回れなかったそれでも意地で札幌まで飛んだただ会いたかったから 最後海外から切り上げてまで東京行って、…

なにかが変った気がした 今までだったら、きっと、こんな感じがしたらつっぱしってた でも、今はもうそんな勢いにものれないよね きっと、いろんなものがブレーキを掛けて、 おれと俺の周りの時間を止めようとする でもさ、ちょっと前だったらさ、こんな感じ…

なにもない ここにはなにもない もう手遅れかもしれない もし、もしも神様が本当にいるなら 教えて欲しい これがなにが悪いのか? なにが間違ってるのか 今の俺には全く分からない ただ強がってきただけの、からっぽの人生だって事は目に見えてる 力も気持ち…

2年

あれから2年。俺が何をしてきたかって。言ってみれば、きりがないほど、素晴らしい経験もしてきたと思う。言ってみれば、it suckedそう言える様な事もいっぱいあった。 ただ、今は、、、、今だけの事を言ってみれば、it just sucksi cant do anything even …

空来

いや〜、ホントありえないわ、オレwまさかまさかの展開だよ!そんなね、、、こんなにクジ運の悪いオレが大当たり引くなんてねw某アーティストのなんて、10数年行き続けて未だ何も当たったことないのにさ。。 奇跡? ホント何なんだろうねぇ? 一生忘れない…

なんかふらふらしてたら発見!?いや〜俺も頑張んないとな〜あの歌がまた聞きたい。。。 いや〜、、、がんばっれ。うん 頑張んないとね 帰国まであと2ヶ月しかないんだから(たぶん、kkk

決意

もう…迷ってるのはここで終わり。 決めたんだ! 迷ってるだけじゃ進まない。 進めるんだ! 自分を。 そう、 心に決めて旅立つ

520

結局行けないんだなぁ。っと。チケが無くて行けないとか、マジで10年振りくらいなんだけど。。 情けねぇ〜(つД`) やっぱこれが今まで築いてきたもんなんだね。 と改めて実感する日々。。そろそろ、って言うかいい加減どうにかしないといけないのかもしれない…

悠(KJ)@渋谷ラママ

相当良かったんで、久々に軽く更新w KJっていう2人組みのデビューライブにゲストボーカルって事で3曲程参加 Kこと山原さんが作った「Dancin` in the shadow」 はるが自ら作詞したって言う「kiss」 そして最後に「背中」って曲 全部どれも良かったんだけど、…

誕生日おめでとう。 今日と言う日は、とても特別な気がするよ。追い掛けても追い掛けても、縮まらない、、そんな遠くに感じる だけど気付けば近くにいる様な気がして、また願う。 いつまでもそんな存在なんだろうか?

2007

今年もあけたな〜 2007年は、、カウントダウンで・・・久しぶりにへきる星に行き〜 お昼に友達と明治神宮へ初詣に行き〜心機一転 そして思い付きで夕方に実家に帰省〜 そして1月1日から初夢は何故かMARIA☆ ちなみにメインはれいなでした(▽≦。) (内容はもち…

月詩

あんな事書いてるけど、結局眠れない夜って音に耳を澄ましてしまうんだね いつの時も力をくれた音 そんな音達との間さえもうまくたもてないけど、こんな夜は好きなメロディーと好きな声にただひたすら耳を澄ましてみる 少しだけ心が… ん〜、明日も朝から仕事…

p。s

見てる人も限られてるんで、これからは日々思った事を書いてゆきます。 なんか身入んないんで。。 この方がいいかなっと。

あるブログを見てて、こんな言葉を見つけた。 俺はその言葉に激しく共感した。今まさしく自分が思っている事。 日々言えない言葉に苦しんでる自分にとって、こんなにも気持ちを自分の中で表現出来る、この人は素直にすごいと思った。 人として…というのかな…

今日は、、

12月12日です。 色々気持ち的に余裕が無い為か日記を放置し出して(?、約1ヶ月半… 12月頭の思い出な日もいつの間にか過ぎていったけど、 さすがにこの日は忘れないね。。 複雑な気持ちではいるけど、これだけは言っとかないと!誕生日おめでとう。今も元気…

三日月

前々からテレビで流れてるの聞いて、良い曲だなぁって思ってたら。 タイミングよく生で聞く機会が、、やっぱ言い曲〜♪ 作曲は本人がしてるかは知らないけど、あのサビの流れがとても心地良くて詞も心地良い♪それに本人の声が浸れる感がして、聞いてる時は世…

Mix Up! Vol.2@SHIBUYA O-EAST

楽しんでなんぼ!?みたいなとこがあったんで、思いなりにはっちゃけて終了〜♪ やぁ〜、夏あれだけ回った成果はあったわけだ!やっぱZONEの時みたいなノリじゃ楽しめない…かなぁ? でもMARIAはMARIAで楽しみ方があってもいいんじゃないかと思ったライブだっ…

秋の空

今日仕事で朝帰りして、地元の駅を下りると、、空がちょうど朝焼けに照らされてた。ちょっと歩くと、青い空にまるで絵に書いた様な雲。透き通っててきれいだった。写真は無いけど、こんなに東京の空がきれいに見えたの初めてだよ。 やっぱ気持ち一つで世界は…

れすれす

まぁ落ち着いたら、言うよ(たぶん?

月が照らす光

1つ物語が終わったみたい …でも今日と言う日はきっと一生大切な日でありますように☆彡 あ〜ぁ、あの観覧車から見た夜景は君の瞳にどう映っていたのかなぁ? いつかまた聞いてみたいな

眠れない三日月

こんな時に限って夜は長いんだ 今日もまだ帰れないし 眠れない なんでこんな時に限って。。 今は朝の4時… もうちょっとで眠れる今はただ眠ってしまいたい

もう

10月だよ ………こんな苦しい夜はどうしたらいいんだろう? 何かこんな夜を優しくしてくれる音楽でもあったら、きっと楽になるのに でもホントは救われたくなんてないんだよね このままこの苦しさに身を任せていたい …はぁ、どっかで聞いた様なセリフだな でも…

記念日

今日が記念日になるといいなぁ 卒業の…

ヤマネェ

↑のブログ読んでてこんな文章が、、 明日から10月です。 秋の夜長ということでネットサーフィンをしていたら、ちょっと引っ掛かからなかったので、 念の為ここで一つお知らせ。 これって予め告知はしないから感じて来いって事ですか?! それともネットの世…

飛行機雲

ここ最近は忙しかったのか?なんなのか、先週末は予想通りゲームショウに行ったり、つま恋行ったり。(両方仕事だけど。。) 冒険王の時に出た熱が未だ下がらなかったり。 色々決意してみたり。昨日は時間が出来たから、パイレーツオブカリビアン見に行って見…

もうすぐ

今日は少しあったくて昨日は少し肌寒かった まだ空が高い帰り道空を見ながら何故か今年の冬は特別なものになる気がした… もうすぐ冬がまたやってくる