2007-01-01から1年間の記事一覧

なんかふらふらしてたら発見!?いや〜俺も頑張んないとな〜あの歌がまた聞きたい。。。 いや〜、、、がんばっれ。うん 頑張んないとね 帰国まであと2ヶ月しかないんだから(たぶん、kkk

決意

もう…迷ってるのはここで終わり。 決めたんだ! 迷ってるだけじゃ進まない。 進めるんだ! 自分を。 そう、 心に決めて旅立つ

520

結局行けないんだなぁ。っと。チケが無くて行けないとか、マジで10年振りくらいなんだけど。。 情けねぇ〜(つД`) やっぱこれが今まで築いてきたもんなんだね。 と改めて実感する日々。。そろそろ、って言うかいい加減どうにかしないといけないのかもしれない…

悠(KJ)@渋谷ラママ

相当良かったんで、久々に軽く更新w KJっていう2人組みのデビューライブにゲストボーカルって事で3曲程参加 Kこと山原さんが作った「Dancin` in the shadow」 はるが自ら作詞したって言う「kiss」 そして最後に「背中」って曲 全部どれも良かったんだけど、…

誕生日おめでとう。 今日と言う日は、とても特別な気がするよ。追い掛けても追い掛けても、縮まらない、、そんな遠くに感じる だけど気付けば近くにいる様な気がして、また願う。 いつまでもそんな存在なんだろうか?

2007

今年もあけたな〜 2007年は、、カウントダウンで・・・久しぶりにへきる星に行き〜 お昼に友達と明治神宮へ初詣に行き〜心機一転 そして思い付きで夕方に実家に帰省〜 そして1月1日から初夢は何故かMARIA☆ ちなみにメインはれいなでした(▽≦。) (内容はもち…