2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

前半戦終了ー

早いのか長かったのか、もう今年も半年が経ちました。 まぁ言ってみれば、1/6は濃ゆ〜く詰まってたけど、2/6はほとんど仕事しかしてなかったから早かったなー。 ‘05年の明けはサザンの頭の上で迎えたけどw ‘06年はどこで迎えるのかな? 予定では紅白の裏側…

まっちーBlog

冬HANABI おためしあれ・・・・。 何か動き始めた気がしますね。 最近のこの触れ様には。 RunTimeは後半戦 いろいろ楽しみが あるみたいですよ〜。 みたいな事書いてありますし。 何があるのかなー??

6月の有希雪

予定通り四ッ谷へは行かず(行けず)、世田谷で季節外れの雪に戯れてましたw 何のだろう?特効で使われたのかな? 恋しいなー北海道の有希雪が。。

仕事

16:30〜34:00(一応w 働いたよ!今日だけはw というか働かせ過ぎ!

アヴリル・ラヴィーン 婚約

ぅ〜、、orz ・・・みんな結婚してくんだね。。

オフ

休みの様で休みじゃあない。0〜24時までは何も無いんだけど、25時半から仕事。夜仕込みは苦手なんだけどなぁ。。 で今日は朝まで無駄に起きてて、午後から予定が無い事は無かったけど(会社に申請に行ったり)、でも髪も切りたかったし、接骨院にもちゃんと…

417

フラゲから一週間、やっと見れたよ。 なんてギリギリなライブなんだ(;´Д⊂)

仕事

確認で聞いたらNKホールって言われて、今度こそやっとライブ現場か!?と思ったら名前も知らない会社の株主総会だった。。リクルートとかあやや呼んで横アリとかでやってるけど、また何でNKホールで株主総会かなぁ? そういえば来月で閉鎖されるみたいだけど…

MAIKO

なんか最近ラストライブの夢をよく見る。 今日も会場は違うんだけど、どっかのイベント会場みたいなとこで、窓際に4人が並んでその前にファンの子達が座って見てるってみたいな感じ。設定はちょっとおかしいけど、やっぱり最後のライブって事。 この子がメ…

携帯

実はN901isにしたかったんだけど、もうどこも売り切れだって事で、仕方なくN901icに機種変更。若者割&プラン割&ポイント割で1680。まぁこのぐらいだったらいいかなって値段。(出来れば携帯にお金は払いたくなかったけど) とにかくついにFOMAデビュー!!…

仕事

ついにライブ現場キターっと思ったら、声優さんのだった。敢えて名前は書かないけど、確かあぁ女神様?に出てた人だったかな?声優生活17年だそうで。

真夏日

あまりにも熱過ぎるんで、仕事サボってみんなで川遊びへ。久しぶりにアウトドアな事したかも?w

色々

もうどしたらいいか分りません。。 明日時間があればちゃんと考えてみようかなぁ、、軽く投げやり(←× こんなのもきっと今だけだから許して!約束は出来る限り守るから!!

特別?

特別区民税?って何?一体何が特別なの?要は住民税みたいな事でしょ!?今日催促状着たけど、なまら高いんですけど!また催促状の文面が取り立て屋みたいだし。 ぜってぇー払いたくないんだけど、違うとこ引っ越しても請求されるのかな?そしたらちょっと恐…

チャリンコ

今度は鍵が無くなったorz また駅までλ...かと思ったら、帰ってきてちゃんと探したら鞄の中に転がってた。・・・何故鞄の中??

米ツアー

難しすぎる!札幌ツアーとは違って実に難し過ぎる!!初めて函館〜札幌3泊4日をフリーで立てた時とは比べ物にならない位大変!!時間も全然足りないし、何より便が無いからどれを予約するにしてもキャン待ちするしかない。このままだとヤバイ・・・

JUNE

あっ!?もう6月じゃん!? って今更何をって? これからの予定を立てようかとカレンダーを見ると・・・未だに5月のまま^^; すっかり5月の絵に見慣れたまま何の違和感も無く捲り忘れてたw ん〜そんな忙しかったかなぁ?全く気にならなかった。

米ツアー

まだまだ申し込み余裕あるかなぁって思ってたら、便が無いとの事orz ぁ〜、そうきたか。。もう15or16日発でしか行けないみたいだから、キャン待ちするしかないみたい。でもそうするとカードで支払いたい場合は全額で行うみたいで、かなり厳しくなったきた模…

7月

急遽札幌営業所に飛ばされる事になりました。 みたいな事無いかなぁ?なんか向こうは忙しいらしいんだけど、入ったばっかじゃさすがになぁ、、、最近徐々にそんな話を広めていってるんだけど、話来ないかな? 「今探してるんだけど」とか言われたら間違い無…

もう1つの「ZONE FAINL in 日本武道館 2005/04/01〜心を込めてありがとう〜」 

今日は仕事が急遽午後過ぎに終わる事になったので、色々ツアーの詳しい話を聞きに行ったり、北海道ショップに寄ったりして5時過ぎに帰宅。その後の接骨院行ったりして帰ってくると7時。狙い通り! すぐにDVDを開けて中の写真を見て暫くふけって、19時10分…

ZONE FAINL in 日本武道館 2005/04/01〜心を込めてありがとう〜

・・・・・長かった 全てが新しい そして新鮮で だけどどこか懐かしい 今まで色んな事があった 今思えば奇跡の様な事ばかりだったのかもしれない その全てが宝物だ 今僕から言えるのは心からの〜ありがとう〜

町田紀彦Blog

町田さんが日記を書き始めた時に感じた事は少なからず外れては無かったみたい。やっぱり何かしらの意図があるという事なんでしょうか?気になります。

どっちのDVDSHOW

・ZONE FINAL in 日本武道館 2005/04/01 〜心を込めてありがとう〜 ・HEKIRU SHIINA TOUR 2005 417 SPECIAL明日発売のDVDが2つある。(一方はCD+DVDだけど) そこで悩むのはどちらのライブ映像から見ようか?という事。 どちらとも自分にはとって大切なラ…

ふぅ〜

俺ってつくづくだなぁ。。 まぁそこら辺はもうちょっと自分の中で考えるとして、 ・まっちー日記へトラバ出来ない・・・どうして^^; 他ブログへは、はてなと違ってゴチャゴチャやらないとダメなのかなぁ?良かったら誰か教えて下さいm(__)m ・大通りライ…

自転車

結局は予想通り撤去集積所へいってた訳で、江戸川区を徒歩30分程掛けて南下。約2週間振りのチャリライフ。これで駅まで歩かなくても済む。と思いきや一回アパートに帰ってきて、ちょっと買い物へと思ったら最初の段差で見事にパンク。。 もうイヤ_| ̄|○

大人買い

ちょっと前まで薬局だったとこを久しぶりに通りがかるとBOOKOFFになってて、取り敢えず何かいいものあるかなぁと思って中へ〜。立ち読みとかしたりしながら、ぐる〜っと一周回ってみると1つだけ欲しい物を発見!!学生の頃欲しくてもお金が無くて全く買えな…

7月2日

結構なメンツが集まるみたいだね。どんなゆかりがあるか分らないけど。取り敢えず行きたい!!

HEY3

今日のは久しぶりに面白かった!特に3番目のあゆにはマジでウケた(笑)あれは耐えられませんw ある意味出オチだよww

Musical Baton

何かedenさんから↑なるバトンが回ってきた(指名された?w)ので書いてみたいと思います。□Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)1.05GB +aあまりPCで聞かないので。というかハマった人のCDしか買わな…

in新千歳空港

俺ってどうやらミッキーと縁があるみたい(笑) 実はまた出逢ってしまいました。 ライブ終了後際どい20時20分の電車に乗って、空港へ着いて、あぁやっぱどこのお土産屋さんも閉まってるなぁって意味も無くぷらぷらしてると・・・・・・・?!!!!!! ミッ…