今日のお天気

心が、まるで今日の空の様に曇っている。
、、、朝4時CX入りの予定が早まって3時入り。車が来るまでロビーでまったりしてようかと思ったら、そんな余裕も無く仕事開始。 ・・・そっから何の余裕も無く仕込が終わったのが、10時orz そして10時半なにも無く退社。。。
もうイヤ。最近こんな事ばっか言ってる気がするけど、ホント何で??
ここまできて何故会えない???同じ建物の中同じ時間の中間違いなく同じ場所にいるのに。今日はホント会えると思った!
君がどこか元気の無い顔をしてても、俺にはなにもする事が出来ない?
たまに見る曇った空。そんな空を見てるのはどこか心が苦しくなる。晴れた空に会いたい。眩しいくらいの空に。