増毛小旅行

色々と楽しかった♪

色々探した結果。電車で行くのは無理っぽいって事で、増毛までは車で行く事に。もしど〜しても電車で行くってんなら留萌まで前乗りぐらいの勢いじゃないとダメそう。でも前の日の夜BON`Zの路上もあるし、やっぱ無理っぽいって事で。北海道で初運転♪
以外に出来るヲレに関心。朝7時半出で、帰ってきたのがBON`Zギリな18時で結局夜中の1時まで乗り回していたりw 昔の自分だったらとっくに死んでそうw 睡眠時間4時間で丸々1日運転とかさぁ、ホント昔のヲレだったら、あ〜!!眠い!!マジ無理!②とか言いながら意識失いそうになってたよ!ww でも楽しかった!色んなとこ行けたし、なんか一日がとても充実してた感がたっぷり。
おまけに増毛=苦労しました(違w =ぞんぽたなんで久しぶりのロケ地回巡りがまた楽しかったぁ♪しかしほとんど調べて無くても行けるもんなんだねぇw 自分でもビックリ^^; でもやっぱ増毛までは大変だったよ!「苦労しました」*1が実感出来たもん(笑) ぁ〜苦労したわって(´▽`;) 納得だよw 
でもねぇ行きは時間無さそうだったんで高速使ったんだけど、帰りは日本海沿いをま〜ったりって感じだったんだけど・・・結局掛かった時間変わんなかったんだよね(;´Д⊂) 全くナビあてんなんないな!3時間半掛かるって出ながら、2時間半も掛かんなかったしね。
たまにはいいものだねっ!!車ってのも。

*1:ZONE村からミルfor youの名前候補