ZAQ@増毛秋味祭り 特設ステージ

イベント自体は11時半からだったけど、前の組が11時に終わってセッティング完了したら11時過ぎからたっぷりとリハ②♪今回のイベントはバンドな人達がたくさん出るのか、PAもいつもよりはしっかりとしてて、ZAQのリハもちゃんと出来て&見れて良かったですね。でもモニターのチェックをしてる時に南が「(サイド)入ってます?」って聞いて、PAさんの「入ってないです」・・・
ってじゃあ何なんだよ!あのスピーカーは!飾りかい!?
やっぱり怪しいかもしれないな?^^; 
ってな具合で最後はるが「(音)上げてこう!」って時も、不安定だったしねぇ。。
最初ハウって、乱れて、ではるに下げてって言われるし(´▽`;) 地方の音響屋さんってそんなものかなぁ?

セットリストはやっぱりよく憶えてないけど、こっちでは「淋雨」を聞かせてくれました。「Exam」の時のをあまり覚えてはいないんだけど、「淋雨」は個人的にかなり好きな曲。聞く度に深みを増す様な、表情を変えてく様な感じ。それは聞く人の気持ちかもしれないけど、この曲切なくて好きです。


そしてイベントが終わった後は恒例(?)の握手会と思いきや、サイン会でした^^;
でもさぁ、あの流れるサイン会って苦手なんだよねぇ。書いてる時に話し掛けるのとか。でも今回はタイミングよくちゃんと話が出来て良かったよ。

またみーちゃんが毎回びっくりする程の反応をしてくれて、僕はホント嬉しい限りです(つд`) 詳しくは・・・憶えてないんですが^^; 最初話し掛けた事までは憶えてるんだけど、だんだんヲレがテンパってきて会話がどこかおかしくなるってのがいつものパターンorz ホントごめんなさい。。たまに脳が追いついてないですorz ヲレがちゃんと話せればいいんだけど、毎回②精一杯(´▽`;) ごめんね。今度はちゃんと・・・って余計無理ぽ。でも頑張んないと!

今回はる②とはあんま喋れなかったなぁ。
でもその代わり南とは仲良く(?)なれたかも?
屯田であ〜最後にもう一枚と思って、
「買い足りない気がしたんできましたぁ」って言うと、笑いながらこっちがお願いしても無いのに、「名前書きましょうか?」って言ってくれてさぁ。そんな気遣いしてくれるなんて南優しいよ。というか大人?w
で増毛ではそんな南とこんな会話、
「昨日(名前)書いてくれたじゃん!?憶えてくれた?」
「え〜っ、えっと・・・ゆきひろさん?でしたっけ?」
「違うよw 何となく似てるけどw」
「私顔は覚えれても名前は覚えれないんです」
「そうなのぉ?昨日書いてくれたじゃん!」
「え〜っと、(ここで美紗子の方を見る南。そんな南にえっ?!って感じでこっちを向く美紗子)え〜っと、、最初の文字は?」
「○です」
「あ〜?!○○さん!!そう!親戚のお兄ちゃんと同じ名前なんだ!」
「それなのにぃ?」
「もう今度(聞いて)憶えてなかったら、怒っていいですから(笑)」 
そんな会話でしたwww
でも驚いたのが途中で困ってサイン書いてる美紗子に助けを求めた時!!
美紗子に助けを求めるって事は、、えっーーー?!みーちゃん知ってんの!?まだ言った憶えは無いんだけどぉ^^;
そんなのもつかの間こっち向いて南と向かい合ってたんだけど、目の前の人に話しかけられて戻ってしまい残念ながら真相は分らず。。。もしも知ってたら、これはえらいことだよ!!!まさかとは思うけどねぇ(´▽`;) 


<追記>
今更思った。上の出来事。富良野での事もあるし、南から見たらみーちゃんと仲良い?と思われてたのかな?(爆)
海老天丼ヲレも食べたよー!!<はる あれは美味かった!!