BON`Z路上ライブ@狸小路2丁目

開始される時間も知らず、ま〜8時以降なんじゃないの?ってな感じで8時前にホテルを出て狸小路を2丁目の方へ行くと、何やら見覚えのある人達と女の子がたくさん!これはもう始まるんかなぁ?って思ってたらBON`Z登場ー!!
今回のスタイルはIKKIアコギにSYUNYAがタンバリン。以前はSYUNYAがゾウさんベースでやるとか話してたけど、どうやら違うんだね。インストアとかでこのバージョンは見てたけど、全てが新鮮な様で、ハマってる様な感じ。また「春風」とか「君と見た花」はここで初めて聞いたけど、これはありだなって余計思わせてくれるくらい。次の日バンドスタイルでも聞いたけど、どっちも良さがあって好きだなぁ。路上の大切さが、経験が実感出来る2日間だったね。