ZAQインストアイベント@イトーヨーカドー屯田店*1

久しぶりに聞くみさぴーのピアノはとても心地良かった。

こうやって生で聞く度にZAQの音を感じれる。3人の音が作る音楽を。
今まではギターの音は分っても、ピアノの音なんて分んなかった。でも以前の北海道5日間ぐらいから、みさぴーのピアノの表情に気付き始めた。
1つのメロディーが、一つ一つの音が訴えてくる曲のイメージ。イメージから伴奏へ繋がるみーちゃんの気持ち。
そんな事を感じれる様になってから、ZAQの音楽を聴くのがぐ〜んと楽しくなった。
はるの歌、南のギター、美紗子のピアノ 気付く度に未知のZAQの魅力に気付く。
これが音楽なんだなぁって、今改めて思う。

そんな感じでインストアイベント。
って言ってもライブ自体は稼動式ステージと言われる(?)4tトラックで^^;
詳しいセットリストは憶えてないけど、聞けないかなと思ってた「恋歌」が聞けたのは幸せでした♪