記者会見

初めて記者会見の現場に行ってきたよー。なんか営業の人の機嫌が良くて、写真撮っていいよ。ってさ。
初撮影会キター!!それも女子アナ♪
メンツ的には中村アナとか馬場アナとか。中村 仁美以外いまいち分んないんだけど、民放各局とNHKのアナウンサーが地デジを宣伝する様な内容。もうこんな機会滅多に無いんで営業の人より前に行ってカメラマンのすぐ後ろで友達と一緒にがっついちゃったよ(ノ∀`) それも3人だけ携帯で(笑) いや〜っ、やっぱCX最高っだなっ!!w それも中村アナ断トツ!!すごい色んな表情してくれていいよ! でもなぁ、こんなことならデジカメ持ってくるんだったな。携帯じゃうまく撮れないよ。