BON`Z対バン@コロニー

自分が女の子だったら失神してるんじゃないか?っていうぐらい俺ん中で熱くなってた!もうライブハウスが揺れてんのか、自分が揺れてんのか分かんないくらい。俺の精神状態がギリギリってのもあるけど。JINくんの切な過ぎる程入ってくる歌声とIKKIのいきそうなくらいのギタープレイが余計に精神状態をギリギリにさせる。今夜は確実にBON`Zのパフォーマンスに惹きつけられてた。今までで最高に。セットリストも曲→MC→曲の流れも全てが最高だった。そんなには多くの曲はやんなかったけど、今までで最高に思えるライブだったのは間違いないよ!!
どうやらIKKIとは妙に縁があるみたい。この時ライブ前にトイレでもバッティングしたし。
その時も「期待して下さい」とか「セットリストは秘密ですから、楽しみにしてください」ってかなり言われたけど、予想以上のステージだったよ。