トモダチ

29日のコメントを見てくれたのかどうかは分んないけど。 
どっちかっていうと昨日のGirls会の影響…かな?^^;
今日のお昼に29日のブログに(今更だけど)コメントして、それに答えてくれる様な事を今日のブログに書いてくれてホントすっごく嬉しかった。

あぁやって書いてはみたけど、本当はどんな大学生活を送ってたんだろう?って思ってたから。
でもこんな風にね、Takaが戻ってきてくれて、毎日ブログ更新してくれて。それを読んで、勝手にTakaにとって今までの2年間は素敵な時間だったのかな?って思ってたんだよね。


でも今日のブログで、





充実した日々


それはかけがえの無い友達が居たから


普通のことを普通に楽しいと思える幸せ





…なんか読んでいて、とても嬉しくなった。


今まで僕が知ってるTakaより、もっともっと素敵な女性になってるんだなって。


やっぱTakaの事好きだなって。




やっぱ、早く会いたいな。

心の準備は結構出来てるからっ!笑