正直

この1ヶ月はとても長く感じてた
思い出そうとしても思い出せない様な事もたくさんある…
でも一つ一つの出来事が大きく 心を揺さぶっていった


Takaのブログ


大切な人


そうだね、ここに書くとしたらTakaのブログだね?

1日1日毎のブログがとても印象的だった
だってさ、これまで2年間会えなかった分のTakaの気持ちや言葉が詰まってるんだよ!
それも1番熱くなってた時に会えなくなったんだから、さらに想いは募ってるの


確かにそれはこっちの勝手な想いもあるだろうけど、
久しぶりに見せてくれたTakaの姿に思いのままに喜んでるだけなのにさ




ありがとう



なんてさ、嬉しすぎるよ



ホント勿体無いぐらい。





Takaがみんなの元へ、ふらっと行けるようになるまでは
こっちから何度でもふらっと遊びに行くよ!



ほんと〜にTakaのライブ楽しみなんだから♪