脱アイドル?

Taka、自分の事アイドルなんて思ってたっけぇ?笑
でもあの写真は俺も好き!^^


花粉症で聞くのはね〜、、
甜茶とか薬飲むとか聞くけど、食生活を魚中心に直すと花粉症は治るって言うよ。1人暮らしになって肉中心の生活送ってるとなっちゃうとか。でも意識的に魚を取るといいらしいよ。
もう時期的に花粉症の症状出ちゃってるなら薬ってのは遅いらしいから。薬を飲むなら時期前。一時的に止めるなら市販の薬でも効くと思うけど。
ちなみに自分も小さな頃はアレルギー性鼻炎でよく病院行ってました。検査の為に1回で注射15本打たれたり(苦笑)


という訳で久しぶりに魚中心の食生活に出来たので、こんな事を書いてみましたw
ちなみに今年はほぼ花粉症の影響は出なかったんだよね。いつもなら、それなりに苦しめられてるんだけど。。今年は飛散量が少なかったのか、あまり辛くは無かったかな?食生活は酷かったはずなのに^^; 局の弁当ばっか食べてたからかな? でも今年花粉症デビュー?した人もいるみたいだけどねぇ?不思議だゎw