誕生日おめでとう☆

みゆ!!
18歳の誕生日おめでとう!!















これだけ?w
だとみゆに文句言われそうなんで、、(そりゃまぁないけど)


本人の事を思うと、
わ〜って祝ってあげたいね!!





だからっ!!
って訳じゃないけどw みゆがそういうの好きならバースデイライブとかやって盛り上げたいね!!(好きだと思う、うん)
折角の誕生日なんだから、やんない?来年は是非とも!?

そしたら19歳とかなっちゃうわけなんだよねぇ^^;
ちょっと、、?やっぱ想像出来ないけどw
でも18歳になったみゆには伝えたい事あるんだよね!




それで、、、ちょっと。




 17歳のみゆがどんな1年を過ごしてきたかは分らないけど、、
それでもきっと歌の事を思って、歌を歌ってきたんだと思う。
僕らの見えないことでも。



正直それでもいいと思ってた。自分は。


みゆが大好きな歌を自由に縛られる事無く歌えれば。

それでもいいと。



…でも戻ってきてくれた。





それは「歌」を歌う事


自分の為だけじゃなく


今まで聞いてきてくれた人達にまた歌を届ける為に


もっとみゆの歌を響かせる為に







(良かった…)


正直なとこ、そうは思ってても、もし戻ってこなかったら…
なんて心細くなるから考えなかったけどさ



またみゆの歌を聞けるなら、それは幸せな事だよ☆





18歳、ちょっと大人?になったみゆの素敵な歌声また聞かせてよね!




出来れば早めにね!笑



待ってるから