Sandy Beach

ハワイは、ホンットいいとこだからっ!!
って帰ってきてから気付くんだよね!笑
ほんとーにw

あぁ、、また行きたいなぁって。帰ってきてから思い出が無償にキラキラしだすんだよね!でもさすがにそんなにホイホイ行けないから、未だに行ってなかったり。。それでなくても充分素敵なとこだから、行けばきっとたくさんの思い出が作れる場所だと思うよ。


Sandy Beachは行ってないけど、ダイヤモンドヘッドをぐるっと回ったとこのビーチはほんとーに綺麗過ぎて感動した!!まずはSandy Beachだけど、その場所場所によって結構違うから色んなビーチに行ってみるのもいいかも?



そう②曲はね〜、どんどん心に染みてくんだな〜
ブログで流れてるのは途中までなんだけど、その先がね〜、、、

想像出来ないんだよね…
想像出来ないっていうか、どんなメロディーが来るか浮かんでこない。。 
というか本当のとこは、お楽しみ!みたいな!笑
その先の世界は生で聞けるまでのお楽しみ!

でふと思った事。
もしかしたらTakaの歌は、その見えない先が魅力的なのかもっ!?


って考え過ぎかな?
でもこれは新しいTakaの歌を聞いて素直に感じた事達です。



&Liveチケ 5・15発売開始!
↑のタイトルのブログ変わってる!?


別に変ってわけじゃなかったんだけどなぁ^^;;
むしろ逆に気に入ってるって書いたんだけど、、もしかしたら気にさせちゃったかな?
それにローソンチケットの番号と時間もUPしてくれて、あざぁーっす!!w


これで仕事が入っても問題無!!
まだちょっと心の準備は出来てないけど、これでグッと近づきそうだね!

ん〜楽しみ楽しみ♪